• 企業情報

株式会社サルソニード

特徴
  • 交通費補助
  • 設立5年以内

事業内容

Webマーケティング
クライアントの集客に必要なWebサイトの制作、コンテンツ企画、記事制作、ライティングページの最適化、広告運用からアクセス解析に基づいてコンテンツの改善、ランディングページの改善までを一貫して行います。
テレマーケティング
テレマーケティングに関する業務を代行しています。
美容医療メディア事業
美容医療メディア『KIREI』を運営しています。

続きを読む

株式会社サルソニードの特徴

  • 美容医療におけるユーザーとドクターをつなぐ架け橋となる存在

    株式会社サルソニードは2017年の設立以来、Webマーケティングやテレマーケティング事業、美容医療メディア事業を展開しています。

    ユーザーとドクターの両方が利用できるオウンドメディア『KIREI』は、ドクターのスキルや評価を見える化して、全てのユーザーの安心な意思決定の拠り所になるためのプラットフォーム。ドクターが投稿した症例写真や施術の料金、ドクター監修の記事などが見れるようになっており、嘘偽りのない情報を提供してドクターのスキルや評価を見える化しています。

    同社は、「美容医療を受ける前の不安」を抱えているユーザーと「正しい美容医療を広めたい」と考えているドクターの架け橋となることで、より多くの方に正しい美容医療を届ける手助けをすることを目指しています。

  • 仮説検証を繰り返しながら、0から1を生み出すクリエイティブ組織

    社員の年齢層は20代~40代の方までと幅広く、美容医療メディア事業チームにはエンジニアが1名(2020年10月)在籍中。チームにはほかにもプロダクトオーナーとビジネスコンサルタントが1名ずつ、ディレクターが2名、ライターが4名在籍しています。

    同社では、プロダクトのあるべき姿を探究しながら、開発・運用を推進しており、職域を限定せず、プロダクトに関わるあらゆる課題に取り組んでいることが特徴です。
    プロダクトの立ち上げ期においては、仮説立案や行動シナリオの作成から、デザイン制作、開発、運用まで全てを任されるなど、幅広い業務の中で裁量大きく力を発揮できます。
    また、現役ドクターが監修として参加しているため、プロダクトの開発・運用を行うメンバーが仮説に対する意見を求めやすい環境です。

  • メンバーとの親睦を深めやすい環境を作る福利厚生や制度が充実

    2020年9月に新しい役員が参画し、当社は現在第二創業期を迎えた同社では、福利厚生や社内制度の充実にも取り組んでいます。

    社会保険や交通費支給はもちろん、自転車通勤手当も支給。土日祝休み、年末年始および夏季休暇のほかに、アニバーサリー休暇も設けています。
    また、社内の親睦を深める目的で、1ヶ月間違う顔ぶれでランチをする場合にランチ代を補助するシャッフルランチ制度を導入。
    ほかにも、子育て中の方のために、子育て応援制度(①子育ての事情による遅刻・早退可、②お子様の入園・入学時にお祝い金の支給)、ベビーシッター制度(2ヶ月に1回、3時間分のベビーシッター代を支給)を導入するなど、社員にとって嬉しい制度が充実しています。

企業概要

設立年月日
2017年02月01日
代表者
木ノ本 良太
資本金
53万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社サルソニードの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社サルソニードの求人・転職・採用情報に関連した企業