• 企業情報

株式会社アイル

事業内容

・システムソリューション事業
企業のITインフラをサポートしている事業です。「アイル1」や「アラジンオフィス」、「テクニカルドクター」といった自社サービスの開発、販売、運用、保守をトータルに行っています。「アラジンオフィス」は5000社にも達するユーザー数を誇る、中小企業向けの基幹業務システムです。「テクニカルドクター」を核として、企業のセキュリティ強化も実現しています。

・Webソリューション事業
Webを販路とした新しい経営戦略を立案するコンサルティングサービスを提供します。「Webドクター」としてホームページやECサイト、Webカタログの作成、運用コンサルティング、Webシステム開発、リスティング広告運用などを行います。一元管理でネットショップ運営ができる「CROSS MALL」というAPSソフトも提供。複数のネットショップ運営に必要な業務を最適化します。

・人材ソリューション事業
マッチングサイト「@ばる」の企画、開発、制作、運営などを一括して行い、企業に対して人材採用の支援を行っています。また「アイルキャリアカレッジ」という人材教育サービスも展開。新人研修等の教育プログラムやビジネススキル強化などの支援を行っています。

続きを読む

企業概要

設立年月日
1991年02月25日
代表者
代表取締役社長 岩本 哲夫
資本金
35,400万円
福利厚生

制度

<福利厚生制度>
月報会議、メッセージメール、社長会食、ファインプレーカード(入り札制度)、
アイル語、福利厚生(WELBOX)、ワーキングカジュアル制度、PCメガネ支給制度、
育児支援(育児・介護休業制度、育児時短勤務制度など)、社員持株会、
退職金制度、確定拠出年金制度(日本型401K)、一斉退社デー、
慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、年間賞、社員旅行 など

<教育制度>
・新入社員研修
 社長・役員・マネージャー自ら行う実体験型研修
 入社後1ヶ月間の集中的な社内集合研修

・研修後の配属とその他研修
 集合研修終了後、配属が決定し、各配属先にて研修を行っていきます。
 (部署により研修期間は異なります)
 その他基礎研修、職種別専門研修(社外講習受講を含む)などがあります。

※研修では同社の先輩社員が、知識・技術だけでなく
  同社のスタンス・考え方などのヒューマンスキル向上に力を注いでいます。
  また、頻繁に自主的な勉強会も各部署で実施されています。

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、 年末年始休暇(3日)、年次有給休暇、誕生日休暇、 慶弔休暇、リフレッシュ休暇(5年・10年・20年)、 育児休暇(取得実績・復職実績有り)

手当

通勤手当(全額支給)、家賃補助手当、営業手当、
技術手当、家族手当、禁煙手当 など
※裁量労働制/技術手当別途支給有
※深夜業務発生時は別途支給致します。

あなたにおすすめの求人 | 株式会社アイルに関連する求人

株式会社アイルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業 | 株式会社アイルに関連する企業

株式会社アイルの求人・転職・採用情報に関連した企業

今もらっている年収は高い?低い?

簡単60秒 エンジニア・クリエイター専門 年収診断 無料診断START ×