• 企業情報
特徴
  • 交通費補助

事業内容

株式会社KMSは、ソーシャルゲームの開発と運用をメイン事業として行っている企業です。
自社開発にこだわりを持ち、ÐMM GAMESのプラットフォームにてゲームを提供しています。

<事業内容>
■ソーシャルゲーム事業
スピード感を維持しながら、多角的な局面にフレキシブルに対応。全力でユーザーをサポートする体制を設けています。

■マーケティング事業
市場調査、広告企画立案、広告制作、媒体選定、広告作業、効果検証といったマーケティング事業を展開。クライアントが最大限の利益を得られるようにプロモーション支援を行っています。

■CPS事業
主に、技術サポートを実施。クラウド設計から構築・運用までの技術支援を行っています。

■デベロッパー
スマートフォン(Native/Web)、PC(Web)の受託開発をしています。開発から運用までをサポート。状況に応じて、フロントサイド、バックエンド、インフラの受託開発も行っています。

■セカンダリー
ゲームコンテンツの運用経験を活かして、ゲームの価値を最大化。ユーザーに長く楽しんでもらえるコンテンツを提供しています。

■マーチャンダイジング
市場ニーズのある商品を適切なタイミングで制作し、販売。主に、自社IPを使ったオリジナルグッズを展開しています。

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2015年07月24日
代表者
代表取締役社長 梶原 健太郎
資本金
3,000万円
企業HP
http://kms3.com/
従業員情報
75名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

■書籍購入代サポート
幅広いジャンルから多くの知識を習得できるように、書籍の購入サポートを実施しています。
KMSは、自主的に学ぼうとする姿勢をサポートします。

■無料のウォーターサーバーとオフィスコーヒー
水もお湯も自由に使用可。また、ホットコーヒー、カフェオレなどもフリードリンクです。

■月例〆会制度(社内食事会)
社員同士のコミュニケーションを目的とした食事会を月1で開催しています。

■健康促進サポート
年に1度、定期健康診断を実施。また、産業医によるヘルスチェック等を通して健康維持をサポートしています。

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社KMSの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社KMSの求人・転職・採用情報に関連した企業