• 企業情報

CALL FORCE株式会社

特徴
  • 社宅・家賃補助制度
  • 育児支援制度
  • 交通費補助
  • 従業員100名以上
  • 研修制度・勉強会充実

CALL FORCE株式会社の求人・転職・採用情報

事業内容

CALL FORCE株式会社は、IT・通信領域に特化したビジネスを展開している企業です。

<IT通信支援事業>
RPA系ソフトウェアの自社開発、オーダーによる受託開発を一気通貫で対応。ソフトウェアのみならず、ハードウェアやインフラ領域もトータル的にサポートすることで、生産性の向上やコスト削減を図っています。

<選挙支援事業>
情勢調査や世論調査を中心にして、詳細なマーケティングリサーチを実施。また、選挙事務所向けに、インフラや端末、ハードウェアなどのレンタル事業も行い、総合的にソリューションサービスを展開しています。

<オフィスソリューション事業>
オフィスが移転する際のインフラ整備やオフィスレイアウトを支援するサービスです。移転にかかるコストを最小限に抑える効果があります。

<ブロードバンド運営事業>
インターネットサービスの販売及びコンサルティング事業を行っています。扱っているのは、自社サービスを含む大手キャリアの回線。コスト削減や通信回線速度の改善、セキュリティー強化などが期待できます。

<Google事業>
Googleストリートビュー、MEO対策、HP制作といったサービスをとおして、集客を目的としたコンサルティングを行っています。さまざまな業種に対応できる強みがあり、多くのクライアントに好評です。

続きを読む

企業概要

設立年月日
2011年09月13日
代表者
代表取締役 星野 純一
資本金
5,000万円
従業員情報
220名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

■住宅手当制度
賃貸物件を対象に、規定に準じて家賃を補助する制度です。
・家賃8万円の場合は半額支給
・8万円以上の場合は自己負担

■リモートワーク制度
家での作業でないと難しいといった母子家庭の方、その他出社勤務が難しいスタッフに向けられた制度です。全スタッフが活躍できる環境を整えています。
※一定期間の就業後に対象となります

■成長支援制度
ビジネス書の購入やセミナー参加といった、本人の成長に繋がる事柄へ補助金を出しています。会社が負担するのは半額ほど。積極的に学ぶきっかけにもなっています。

■社員寮を完備
本社から5km圏内に社員寮を完備。主な利用者は地方出身者ですが、一時的な利用も可能。柔軟な使い方ができるので、使い勝手が良いと好評です。

■シングルマザー手当制度
ダイバーシティの一環として、シングルマザーが働きやすい制度や環境を整えています。

■子供手当制度
子ども1名につき、月1万5千円まで支給する制度です。対象となるのは、子どもがいる全ての社員。既婚・未婚は問いません。

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人CALL FORCE株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業CALL FORCE株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業