• 企業情報

株式会社エピグノ

事業内容

株式会社エピグノは、医療機関向けマネジメントシステムの提供を行っている会社です。

<事業内容>
医療機関に対して、AIを用いた看護師マネジメントシステムを提供しています。
看護師の業務負担を減らして成長を促進。また、病院経営を健全化するべく図ります。

■スキルマップ
在籍している看護師のスキルや経験を可視化。システム上にて、一元管理することで閲覧を可能にしています。

■シフトの自動作成
多くの時間を要するシフト作成を、AIを用いてオートメーションで行います。各医療機関において、独自のさまざまな条件や項目なども織り込むことが可能です。

■労務管理
AIでシフト予定を自動作成した後、労務管理も行います。

■看護配置届け出自動作成
病院を経営するにあたって、とても重要な「看護配置届け出」(様式9)を自動で作成します。

<プロダクト例>
「Epigno病棟ナース」

■認定看護師の検索​
「Epigno病棟ナース」に登録されている看護師のキャリア情報から、必要とする特性や資格をもった看護師を即座に検索できます。

■申し送りの非対面化
看護師業務のひとつ、「申し送り」をデジタル化できる機能を備えています。デジタル化することのメリットは、看護師間の申し送りを非対面化できることです。看護師間の感染リスクを削減できるため、医療崩壊を防ぐことに繋がります。

■緊急対応によるシフト変更
緊急シフト条件をシステムで登録することができるため、看護部長や師長の作業負担を大幅に削減できます。また、看護師の累積の勤務時間を視認することも可能です。

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2016年09月02日

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社エピグノの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エピグノの求人・転職・採用情報に関連した企業