「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アソシエ

株式会社アソシエの事業内容

事業内容

株式会社アソシエは、以下の受託と派遣を事業として行っています。
・各種製品の開発設計業務
・製造技術関連の業務請負
・労働者派遣事業 
・有料職業紹介事業

< ASSOCIA 受託設計サービス>
同社は、モノづくりの各分野において、構想検討から詳細設計、試作、評価、量産サポートまでを一貫して行っています。

■ソフトウェア(組込み)設計サービス
ターゲットCPUへの、OSポーティング/チューニング、デバイスドライバ、ミドルウェアアプリケーション開発を、仕様検討、詳細設計、製造、テストまで総合的なソリューションを提供します。

■ソフトウェア(業務系)設計サービス
同社では、さまざまな分野の業務系アプリケーションの開発、保守運用を行っています。インフラ構築は、サーバー、ネットワークの設営、運用~セキュリティの導入障害対応などまでオンサイトで対応します。

■LSI設計サービス
同社のLSI設計技術は最先端のデバイス設計に対して、常に技術とリソースを提供しています。
- デジタル設計/論理回路設計
- アナログ回路設計
- 大規模FPGA/CPLD設計

■ ハードウェア(ボード)設計サービス
同社は、先端デバイスに関する調査と研究をしっかりと行い、高度な性能と信頼性に値する回路設計、試験評価をサービス提供しています。

■ 機械設計・CADオペレーションサービス
ASSOCIAは、各種機械設計分野の設計、各種CAD、図面の作成、テクニカルイラストの作成を行っています。また、試作作成のインターフェースから、各種解析、評価試験までを受諾。既存の手書き図面のCADインプットやデータ化といった、CADオペレーション業務も引き受けています。

同社では、営業部、人事部、技術部がチーム体制で派遣スタッフをサポート。クライアント、人材の双方の問題解決に真摯に取り組んでいます。

株式会社アソシエの社風

株式会社アソシエには、社員個々人が会社に愛着心を持って築き上げてきたという背景があります。全員が同じベクトルをもって、「お得意様に満足いただきたい」という雰囲気を確立。また、働きやすい職場であるように、さまざな環境を整えて品格を大切にしてきました。
さらに、人材育成にも注力。同社では、次のような方の活躍を期待しています。

・技術者として今後も活躍していきたい方
・一度は開発の現場を離れたが、また現場でエンジニアとして活躍されたい方
・自身が培ってきた技術を試してみたい方
・Uターンをご希望の方

株式会社アソシエの企業基本情報

設立年月日 2003年11月01日
代表者 代表取締役 村中 雄一
資本金 6,500万円
企業HP http://www.s-associa.com/home/
従業員情報

総数

100名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 残業手当

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区紅梅町5-5 スペースX 3F

最寄り駅

大阪天満宮駅 (大阪府)

株式会社アソシエに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社アソシエの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社アソシエの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アソシエの求人・転職・採用情報に関連した企業