• 企業情報

株式会社宅都ホールディングス

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 育児支援制度
  • 従業員100名以上
  • 研修制度・勉強会充実

事業内容

・不動産仲介事業
賃貸・マンスリーマンションの仲介や不動産の購入・売却など、住まい選びをサポートしている事業です。賃貸検索サイト「住コンシェル宅都」を運営しており、ライフスタイルに合ったスマートな住まい方の提案を行われています。スタッフがエリアや町ごとに取材に行っており、実際に目で街の様子や雰囲気を確認。それをエリアの情報誌にまとめることで、生の情報を提供されています。

・不動産管理事業
プロパティマネジメントから不動産コンサルテイングまで、不動産オーナーを支えるサービスを提供している事業です。プロパティマネジメントでは入居者管理や建物管理、資産価値向上、サブリースなどを実施。情報量の多さと集客力、サポート力を強みに、不動産オーナーの賃貸経営をサポートされています。不動産コンサルティングでは土地活用や売買仲介、リノベーションなどを提供。不動産オーナーの収益と想いを大切にし、不動産オーナーにとってベストなプランの提案を目指されています。

・不動産開発事業
賃貸マンションやホテルなど、幅広い収益不動産の開発・購入、売却を手掛けている事業です。株式会社宅都ホールディングスが目指しているのは、不動産オーナーの収益最大化。1回の投資が長期間利益を生むものであってほしいという想いのもと、市場のニーズに柔軟に対応したプランニングを行われています。

・ライフサポート事業
入居者向けの商品・サービスの開発・提供を行っている事業です。365日24時間体制で入居者が快適に過ごせるようにサポートサービスを提供。マンション内のトラブル対応サービスからパソコンの接続・トラブル対応サービス、防災時の安否確認メールサービスまで、幅広く対応されています。

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企業の社風

企業概要

設立年月日
2011年12月01日
代表者
代表取締役社長 太田 卓利
資本金
10,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
評価処遇制度、退職金制度、結婚・出産祝い金制度、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、社内イベント、ノー残業デー(週1回)、宅建資格手当支給
※社内イベント:社員旅行、クラブ活動、ソフトボール大会、各種レクリエーション(運動会など)

<教育制度>
新入社員研修、資格・職務別研修、タクトカレッジ(社内研修)、社内検定制度

<事業関連>
社内公募制度、社内表彰制度

<休日・休暇>
週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、誕生日休暇、出産・育児休暇、介護休暇

<保険>
各種社会保険完備

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