「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社プロジット

株式会社プロジットの事業内容

事業内容

主軸事業としてソフトウェア開発事業を行っている株式会社プロジットは2004年8月20日に設立されました。自由な発想で常識にとらわれないスタイルが特長です。業務アプリケーションとシステム基盤の両面から携わるシステムインテグレーターとしてサービスを提供しています。
創業以来、金融機関のシステム設計開発を中心に携わってきたことが同社の強みのひとつです。

<事業内容>
■コンピュータソフトウェアの設計・開発・販売
(システム設計及びソフトウェア開発、販売)
■Webサイト制作事業
■ネットワーク関連事業
■その他
(情報通信機器の販売及び施工、コンサルティング)

<製品>
・勤務管理ツール
社員の勤務状況の管理を簡易化するツール。インターネット環境のもと、どこからでも勤務入力が可能です。
勤務時間の自動入力機能や申請/承認などWeb上で実施できる利便性の高さが魅力のツールです。

株式会社プロジットの開発環境

株式会社プロジットの社風

株式会社プロジットは社員ひとりひとりが会社づくりの意識を高く持っています。トップダウンや決められた通りの仕事をこなすのではなく、自分の意欲さえあれば一緒に考え提案できる企業です。自身の成長ともに企業の成長も実感できるでしょう。メンバーは仲間意識が強いため、思いやりがあ、同じ目線で誰とでも接することができ、フランクな雰囲気です。20~30代が中心に活躍しており、エネルギッシュで前のめりな姿勢が特長の一つです。

自らの可能性を追求したい、単純に技術者だけでなく、会社運営にも参加した働き方がしたいなど、チャレンジ精神あふれるメンバーが多く在籍しています。

日本の経済を支える金融システムの設計開発を携わった経験を持つ同社では、技術やノウハウに自信があります。常にクライアントファーストの対応を徹底し、業務推進に取り組んでいます。
クライアント二ーズに敏感になり、要望に寄り添った分析力、行動力を常に念頭に置いているため、規模にとらわれない、クライアントとの直接交渉が可能な企業として高い信頼を誇っています。

<企業理念>
社会への貢献

<目標企業像>
先端技術を有し、秀でた自社製品開発に注力。情報システム/ネットワークシステム領域を基に、クライアントのライフスタイルからビジネスススタイルまで、すべてを高め永続的な信頼関係を築ける企業であることを目指します。

株式会社プロジットの企業基本情報

設立年月日 2004年08月20日
代表者 代表取締役 満保 和久
資本金 1,000万円
企業HP http://www.prosit-is.co.jp/information/company_brochure.html
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

・賞与年2回
・昇給年1回
・通勤交通費全額支給
・社会保険完備(健康保険(関東IT健保)
・厚生年金
・労災保険
・雇用保険

本社所在地

所在地

東京都中央区日本橋大伝馬町6-8PMO日本橋大伝馬町

最寄り駅

小伝馬町駅 (東京都)

株式会社プロジットに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社プロジットの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社プロジットの求人・転職・採用情報に関連した企業