「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

バレットグループ株式会社

バレットグループ株式会社の事業内容

事業内容

バレットグループ株式会社は「IT×広告、人材、物流、海外」をキーワードに、5つの事業を展開。クライアントのニーズに寄り添い細やかにサポートしています。

■アドソリューション事業
同社のコンサルタントが業種、業界ごとのマーケティングをオーダーメイド。マーケティングプラン、KPI/KGIを一緒に考案し、PDCAサイクルを構築します。自社プロダクトの効果計測システムを通して、「見える化」に徹したした運用を実現しています。

■D2Cプランニング事業
女性向け美容健康商品の企画・開発・通信販売をサポートします。商品の企画から、最適なバックヤード業務支援、プロモーション戦略の立案や広告運用まで、ワンストップで施行。ユーザーのニーズに寄り添った「価値」や「本物のサービス」を、EC事業を行っている各クライアントへ提供しています。

■ビジネスソリューション事業
ITエンジニアの育成を図りつつ、優秀なエンジニアによるクライアント企業へのサポートを行っています。また、イノベーション実現のための支援にも注力中です。

■HRコンサルティング事業
HRコンサルティングサービスとして、人材に対する課題の解決に向けサービス提供しています。IT事業領域での実績をベースに、ネットワークをフル活用。依頼の方向性に添った提案をし、企業の自社人材採用を支援しています。

■グローバルソリューション事業
マーケティングのプロフェッショナルが、これまで培ったノウハウを基に海外市場の「発展」に貢献しています。

バレットグループ株式会社の開発環境

言語 PHP、 Ruby
DB MySQL
その他 AWS、 Git、 JIRA

バレットグループ株式会社の企業基本情報

設立年月日 2013年01月01日
代表者 代表取締役 小方 厚
資本金 1,000万円
企業HP https://bltinc.co.jp/
従業員情報

総数

160名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

バレットグループ株式会社には、法規で定められた福利厚生のほかに、独自で設けている制度があります。

■HAPPY TRAVEL
年に1度、全従業員を対象に社員旅行へ招待しています。原則、個人負担はなしです。

■ご近所さん制度
会社近くのエリアに住むと、最大50%の家賃を会社が負担する制度。引っ越し代金も一部補助されます。

■バレットリファラル
友人や知人を会社に紹介し、入社が確定すると紹介者に手当を支給します。

■弾丸広場
社員同士が交流できるフリースペースが設けてあり、食事やお酒を楽しむことが可能。平日利用率は90%以上で、部署を超えて盛んに活用されています。

■シエスタ
いつでも自分が好きなときに、15分間のお昼寝タイムを取ることができます。業務効率の向上に最適です。

■副業OK
副業をOKとしています。社外での経験を通じて、個々人のスキルや経験、知識の幅を広げられることを期待した制度です。

本社所在地

所在地

東京都新宿区新宿5-15-5新宿三光町ビル4F

最寄り駅

東新宿駅 (東京都)

バレットグループ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人バレットグループ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業バレットグループ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業