「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ユニソンプラネット

株式会社ユニソンプラネットの事業内容

事業内容

2012年に設立された株式会社ユニソンプラネット。AIを駆使したWebマーケティングツールの開発・提供および、コンサルティングサービスなどに対応しています。確かな商品力と新しいものを実現する情熱を原動力に、日々躍進を続けている企業です。

<サービス・プロダクト>
■A-BiSU
「 A-BiSU 」は、Webを活用したマーケティングで必要になるレコメンド機能やSEO対策機能、コンテンツ編集、顧客対応管理、アクセス解析といった機能を搭載。Webサイトの管理・運用に必要な機能をオールインワンで提供することで、運用管理業務の効率化に貢献しています。独自の高い機能性や操作性、Ai技術を搭載した、次世代型CMSです。

■あかもん
「あかんもん」は、同社独自のCMSツールです。サイトデザインを見ながら文章書き換えや画像変更ができる「見たまま編集」機能や、公開中のサイトのURL入力・取り込みするだけですぐにCMS化できる「カンタン取り込み」機能、データベース生成機能などを搭載。専門知識がなくても容易にサイト運用ができるため、Web運営環境の改善に役立ちます。

■Webコンサルティング
AI技術を活用したマーケティングツールも用い、集客・集患に特化したWebコンサルティングを実施しています。Webサイトの設計・構築、Webライティング、CMS構築、動画制作、リスティング広告代用、運用サポートなどに幅広く対応。Webの専門家がクライアントの目線に立ち、Webサイトの企画から構築・運営までトータルで支援しています。

株式会社ユニソンプラネットの社風

<ビジョン>
『永続発展企業の創造』
世代を超えて永続的に発展し、社会環境に適応・進化し続ける組織体を目指します。

株式会社ユニソンプラネットは、情報をいかに駆使するかが重要な時代において、各業界の情報やニーズをいち早く入手し、クライアントにとって最適なITソリューションを提供できるよう尽力しています。新たな課題と向き合い、成長し続けることを目標にしている企業です。
同社には、コアとしているものが2つがあります。
1つ目は、商品力です。Webマーケティングの可能性を広げる機能を搭載した新しいマーケティングツールなど、技術力を活かした商品を提供しています。
もう1つは、人の力です。同社は上記のような商品を実現できる人材がいるからこそ、飛躍的な成長を果たしました。今後力のある人材を育成・輩出することで、さらなる飛躍を目指しています。

株式会社ユニソンプラネットの企業基本情報

設立年月日 2012年05月30日
代表者 代表取締役社長 金本 相揮
資本金 1,000万円
企業HP http://www.unison-planet.com/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・フレックスタイム制
・インセンティブ制度
・企業型年金制度
・社員登用制度
・私服勤務可
・通勤交通費(全額支給)
・独立支援制度

<休日制度>
・週休2日制(土/日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
※土曜出勤:月曜~金曜に祝日がある月は、その月の第1土曜日が出勤

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野橋筋1-1-43あべのハルカス32F

最寄り駅

天王寺駅 (大阪府)

株式会社ユニソンプラネットに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ユニソンプラネットの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ユニソンプラネットの求人・転職・採用情報に関連した企業