• 企業情報

株式会社ティーケーピー

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 育児支援制度
  • 持ち株会制度
  • 交通費補助
  • 従業員100名以上
  • 従業員1000名以上
  • グローバル展開
  • 残業少なめ
  • 自社サービスあり
  • 上流工程の仕事
  • 30代活躍中

株式会社ティーケーピーの求人・転職・採用情報

事業内容

2005年に誕生した株式会社ティーケーピー。不動産オーナーから割安で仕入れた遊休不動産を会議室や宴会場などに再生し、利用者に小口で販売・シェアリングする事業を展開してきました。それを基盤に独自のインフラネットワークを構築し、目的や予算に応じて選べる会議室・宴会場の運営を全国で実施しています。
また、料飲・ケータリング事業やホテル&リゾート事業、イベントプロデュース事業、コールセンター・BPO事業なども幅広く展開。会議関連サービスによる差別化や高付加価値化にも取り組むことで、空間再生を通した総合的なサポートを実現している企業です。

<主な事業分野>
■フレキシブルオフィス事業:国内外におけるホテル宴会場・貸会議室・コワーキングスペース・レンタルオフィスの運営
■ホテル・宿泊研修事業:宿泊研修施設「レクトーレ」や温泉宿「石のや」の企画運営、会議室併設型ビジネスホテル・コンパクトホテルの運営、宿泊研修・旅行企画の手配、施設管理
■料飲・バンケット事業:懇親会・ケータリングの運営、レストラン・カフェの運営、弁当製造手配、配ぜん人材紹介
■イベントプロデュース事業:映像・音響・照明機材制作管理、テクニカルディレクション、MC手配、同時通訳システムの提供、イベント・オフィス機材の総合レンタル、医学系学会の運営サポート
■BPO事業:BPO関連サービス、コールセンター・コンタクトセンターの運営、事務局代行サービス、採用受付代行サービス

続きを読む

企業の社風

代表的な開発環境

言語
Java  /  PHP
OS
Linux
DB
MySQL  /  PostgreSQL

企業概要

設立年月日
2005年08月15日
代表者
代表取締役社長 河野 貴輝
資本金
1,200,000万円
企業HP
http://tkp.jp/
従業員情報
1,235名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
自社運営リゾート施設の割引、福利厚生施設利用制度、慶弔見舞金制度、健康診断、財形貯蓄制度、住宅購入支援制度、じゃらんコーポレートサービス、三井住友銀行クラブオフサービス、社員食堂(東京本社のみ、繁忙期除く)

<教育制度>
社内表彰制度、OJT研修、資格取得支援報奨金制度、新入社員研修、2年目研修、3年目研修、グローバル研修、リーダーシップ研修

<休日制度>
週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔・育児・介護特別休暇、産前産後休暇制度

<保険>
各種社会保険完備

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ティーケーピーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ティーケーピーの求人・転職・採用情報に関連した企業