• 企業情報

株式会社デジタルシープラーニング

特徴
  • 交通費補助

事業内容

2005年9月13日に設立された株式会社デジタルシープラーニング。
学習管理システム「e-ラーニング」やコンパクトな学習を可能にしたアプリケーションなどの自社サービスを開発、運用している企業です。
同社はOEMビジネスで国内でも有数の教育や研修システムの開発を展開。
国内でも高レベルの開発テストコンテストで優勝したり、関西名門大学の教育システムの開発実績があり、技術力に自信があります。
高い影響力少数精鋭のプロフェッショナル集団と、一緒に仕事ができるのが魅力。
世の中が求めるトレンドにアンテナを張り、求められることにマッチする開発をしています。

同社は、人々の学びたい意欲や、自身の知識や経験を広げたい貢献欲に着目したサービス展開に注力しています。
従来の教育形態やシステムでは、双方を連携させる場所や方法論が整っていないことから、学びの場を提供することを目的として設立されました。
提供したい人には、教材の作成法やティーチングについての方法・オーサリングツールを提供し、学びを受けたい人には、最後まで学習できるための学習効果の高い教材を提供。双方のコミュニケーションの広場を提供することが同社の特長です。

<事業内容>
■eラーニング教育研修の企画・運営
■eラーニングコンテンツ制作
■教材作成ツールの開発・販売
■eラーニングASPサービス
■教材開発方法論の研究・開発

<製品>
■カド勉
手軽に学習できるモバイルアプリ
■BrainTest2
手軽にできるテストスタイルeラーニング
■Poodle
学習管理システム
■日々トレ
モバイル学習ツール

<運営サイト>
■エルエッジ

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2005年09月13日
代表者
凪 孝
資本金
1,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・フリードリンク
・残業30時間以内
・通勤手当
・家族手当

<教育制度>
・研修(3ヶ月間)

<休日>
・土曜
・日曜
・祝祭日
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社デジタルシープラーニングの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社デジタルシープラーニングの求人・転職・採用情報に関連した企業