「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社デジタルシープラーニング

株式会社デジタルシープラーニングの事業内容

事業内容

2005年9月13日に設立された株式会社デジタルシープラーニング。
学習管理システム「e-ラーニング」やコンパクトな学習を可能にしたアプリケーションなどの自社サービスを開発、運用している企業です。
同社はOEMビジネスで国内でも有数の教育や研修システムの開発を展開。
国内でも高レベルの開発テストコンテストで優勝したり、関西名門大学の教育システムの開発実績があり、技術力に自信があります。
高い影響力少数精鋭のプロフェッショナル集団と、一緒に仕事ができるのが魅力。
世の中が求めるトレンドにアンテナを張り、求められることにマッチする開発をしています。

同社は、人々の学びたい意欲や、自身の知識や経験を広げたい貢献欲に着目したサービス展開に注力しています。
従来の教育形態やシステムでは、双方を連携させる場所や方法論が整っていないことから、学びの場を提供することを目的として設立されました。
提供したい人には、教材の作成法やティーチングについての方法・オーサリングツールを提供し、学びを受けたい人には、最後まで学習できるための学習効果の高い教材を提供。双方のコミュニケーションの広場を提供することが同社の特長です。

<事業内容>
■eラーニング教育研修の企画・運営
■eラーニングコンテンツ制作
■教材作成ツールの開発・販売
■eラーニングASPサービス
■教材開発方法論の研究・開発

<製品>
■カド勉
手軽に学習できるモバイルアプリ
■BrainTest2
手軽にできるテストスタイルeラーニング
■Poodle
学習管理システム
■日々トレ
モバイル学習ツール

<運営サイト>
■エルエッジ

株式会社デジタルシープラーニングの開発環境

言語 Java、 HTML5、 CSS3
OS Windows、 Linux
フレームワーク Struts、 JSF、 jQuery

株式会社デジタルシープラーニングの社風

株式会社デジタルシープラーニングは、新しいことにチャレンジしたいという意欲が尊重される社風が浸透しています。
意欲高く目標に向かって業務に向き合っているメンバーが多く在籍。
一緒にブラッシュアップ、スキルアップができる環境です。
常に新しいことへと飛び込める雰囲気なため、フレッシュ感を味わえるでしょう。
「学びたい人と教えたい人をつなぐ」ことを同社の思いとして、全社員が常に念頭に置き、企業の成長とともに自身の成長も続けています。

株式会社デジタルシープラーニングの企業基本情報

設立年月日 2005年09月13日
代表者 凪 孝
資本金 1,000万円
企業HP http://www.digitalsheep.co.jp
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・フリードリンク
・残業30時間以内
・通勤手当
・家族手当

<教育制度>
・研修(3ヶ月間)

<休日>
・土曜
・日曜
・祝祭日
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区梅田2-6-20パシフィックマークス西梅田15階

最寄り駅

福島駅 (大阪府)

株式会社デジタルシープラーニングに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社デジタルシープラーニングの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社デジタルシープラーニングの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社デジタルシープラーニングの求人・転職・採用情報に関連した企業