「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

TRILL株式会社

TRILL株式会社の事業内容

事業内容

TRILL株式会社は、「TRILL」「Yahoo! BEAUTY」を運営している企業です。この2つの女性向けメディアサービスは、Webサイトとスマホアプリ(iOS/Android)に対応。有数の規模と情報量を誇り、多くのユーザーから人気を博しています。人生経験を通じて豊かな価値観を身につけた大人の女性を対象にメディアサービスを展開。それぞれに異なる「なりたい自分」を叶えるためのパートナーとして、立ち位置の確立を目指しています。等身大の自分を受け入れながらもなりたい自分に近づける、ひいてはさらに自分を好きになれる未来の実現を、ユーザーとともに叶えられるように力を尽くしている企業です。
企業名のTRILLは、True & Realの略語です。従来の習慣に囚われることなく、個々の信念で行動しようという思いを込めて付けられました。コンテンツも同様に、今までのものと比較するという評価軸を取り去り、今何が一番良いのかを常時追求しながらサービスの提供につなげています。ターゲット層であるユーザーに、身近で役立つ情報をタイムリーで発信し、事業成長に向けて尽力している同社。成長を目指すとともにサービス改善も心掛けて、情報の質・量双方の充実にも取り組んでいます。

・インターネットメディア事業

TRILL株式会社の社風

TRILL株式会社には、プロフェッショナルとして成長に貪欲な社員が集結しています。プロダクトも業務フローも現状維持を良しとせず、さらに良質なものにしていこうという意識を持って尽力。社内はいつも活気に包まれており、職域や立場を超えてお互いの意見を尊重する風土が浸透しています。エンジニアやデザイナー、編集、企画など、各ポジションでプロフェッショナルとしてのスキルアップに注力できる環境です。勉強会への参加や最新技術の検証・導入も意欲的に実施。新たなことややりたいことにチャレンジしやすい社風が魅力です。
同社では、数字を追うことをメディアの成長とは認識せず、TRILLらしさを第一優先で追求しています。ユーザーに愛されるサービスを創り続けて、ブランド価値を高められるよう努めている企業です。

TRILL株式会社の企業基本情報

設立年月日 2002年08月01日
代表者 代表取締役社長 岡元 淳
資本金 5,000万円
従業員情報

総数

37名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<待遇・福利厚生>
・フレックスタイム制(標準労働時間7時間45分)
・時間外勤務手当
・通勤手当
・社会保険(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・定期健診

<休日・休暇>
・完全週休2日制(土曜日/日曜日)
・国民の祝日
・年末年始(12月29日から1月4日まで)
・有給休暇
・特別有給休暇(慶弔/マタニティー/子の看護/介護/ボランティアなど)
・土曜日祝日振替特別休日

本社所在地

所在地

東京都千代田区紀尾井町1-3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

最寄り駅

赤坂見附駅 (東京都)

TRILL株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

TRILL株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人TRILL株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業TRILL株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す