「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社クリーズ

株式会社クリーズの事業内容

事業内容

株式会社クリーズは、2019年に、システム開発を主力事業として誕生しました。クライアントの幅広い業種・業態に合わせ、システム開発で生じるビジネス課題に対し、シームレスな対応で解決を目指して尽力。クライアントとの近い距離を保って課題解決に努めています。表層的な課題ではなく、さらに一歩踏み込んだところにある深層の課題をキャッチ。課題を洗い出すために結果のみに着目しないことも心掛けながら、クライアントも気づかないような小さな問題点も見逃さないようにしています。社員一同が知見とノウハウを発揮して、きめ細やかな対応でクライアントの課題を解決に導いている企業です。

<課題分析、マーケティング>
データに基づき、対象となる業務を遂行するうえで生じている課題を抽出。同社に在籍している課題分析のプロの手によって、的確に分析しています。

<企画提案、要件定義>
課題の分析結果を踏まえたうえで、課題の優先付けを実施して改善に向けた施策を立案。その施策の実現を図るため、同社が有する知見とノウハウを十分に活かして要件定義を作成しています。

<設計、プログラミング、テスト>
立案した施策と要件定義に基づいて、設計およびプログラミングを実施。同社に在籍している豊富な経験を積んだスタッフが、クライアントのスムーズな業務進行をサポートしています。

<保守運用、システム移行>
運用後の、システムの保守管理にも応じています。安心して運用してもらえるように、保守専門のスタッフがこの工程を担当。このほか、システムの移行もスムーズに実施できるように、最適な提案を行っています。

株式会社クリーズの開発環境

DB Oracle
その他 JP1、 Zabbix

株式会社クリーズの社風

株式会社クリーズでは、クライアントにとってより良いサービスを追い求め続けて、クライアントの課題解決と社会貢献を目指しています。

<企業理念>
1. 私たちは常に、先進の技術の想像に努め、提案型SE集団でありつづけます。
2. 私たちは常に、お客さまの利益の最大化に貢献します。
3. 私たちは常に、社員の可能性を伸ばし、活力ある企業をめざします。

<MISSION>
より良い社会を作る、社会貢献。
私たちのミッションは、お客様に寄り添い、システム開発で課題を解決し、
より良い社会を作るお手伝いをし、社会への貢献をすることです。

株式会社クリーズの企業基本情報

設立年月日 2019年06月03日
代表者 代表取締役 村上 義宜
資本金 300万円
企業HP http://craise.co.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<待遇・福利厚生>
給与改定年1回/賞与年2回/交通費全額支給/資格手当/各種社会保険完備

<休日休暇>
完全週休2日制(土曜日・日曜日)/祝日/夏季/年末年始/有休休暇/慶弔休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区恵比寿1-15-9シルク恵比寿403

最寄り駅

恵比寿駅 (東京都)

株式会社クリーズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社クリーズの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社クリーズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社クリーズの求人・転職・採用情報に関連した企業