• 企業情報

トレンドマイクロ株式会社

特徴
  • 上場企業
  • 資格取得支援制度
  • 育児支援制度
  • 交通費補助
  • 従業員1000名以上
  • 年俸制導入
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックス制
  • 残業少なめ
  • 自社サービスあり
  • BtoB向け
  • 30代活躍中
  • 外国籍の方も活躍中

トレンドマイクロ株式会社の求人・転職・採用情報

事業内容

1988年に設立されたトレンドマイクロ株式会社。目的は、パソコンにおけるウイルス対策ソフトウェアを開発することです。現在もなお「デジタルインフォメーションを安全に交換できる世界の実現」というビジョンを掲げ、ハイブリッドクラウドセキュリティやネットワーク防御、中小企業向けセキュリティ、エンドポイントセキュリティなどを手掛けています。

<事業内容>
・コンピュータ及びインターネット用セキュリティ関連製品、サービスの開発/販売

<国内拠点>
・東京本社
・大阪営業所
・名古屋営業所
・福岡営業所

続きを読む

企業の社風

代表的な開発環境

アプリケーションサーバー
Orion
クラウド
AWS

企業概要

設立年月日
1989年10月24日
代表者
代表取締役社長 CEO エバ・チェン
資本金
1,838,600万円
従業員情報
5,970名
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・退職金制度/キャリアチャレンジファンド(退職金加算制度/年齢や勤続年数などの条件を満たせば退職加算金を支給)
・確定拠出年金制度/財形貯蓄制度
・総合福祉団体定期保険/団体長期傷害所得補償制度/厚生年金基金/団体障害保険/海外旅行保険
・技術資格奨励金制度:対象資格合格の場合に1回分の受験費用を全額支給(申請者のみ)。資格認定取得後は資格に応じた報奨金も支給されます。
・学位取得支援プログラム:外部機関の教育プログラムで、職業上の専門性を高めることを支援する制度です。100%の授業料を会社が負担(同社規定による/テキストやテストなどは個人負担)。
・キャリアカウンセリング/パラレルキャリア(副業許可制度/規定あり/入社3年目以降可)/トランスバウンダリー(社外出向制度)/ウェルカムバック(再入社制度)/キャリアカフェ/社内異動申請制度(就業1年以上で可)/1on1面談
・半日休暇制度/Everyday Casual(服装の自由)
・引越し費用補助制度
・社内無料自販機/クラブ活動支援/仮眠室とマッサージ機サービス

<教育制度>
・eCampus:自分のキャリアプランに合う教育や研修メニューを選んで受講できます。
研修のコースは、職種別やレベル別で用意。マネジメント/コミュニケーション/ビジネススキル/エンジニアリング/語学等のカテゴリーで分類され、700以上のコースがあります。

<保険>
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人トレンドマイクロ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業トレンドマイクロ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業