「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ウィザース・システム株式会社

ウィザース・システム株式会社の事業内容

事業内容

■システムに関するコンサルティング
顧客の業務改革やビジネス開発をサポートしています。ベテランの技術者が在籍しており、豊富な知識を活かしトータル的にコンサルティングを行っているのが強みです。

■工場・プラント自動制御・監視システム開発
工場およびプラント向けの制御・監視システムを開発しています。開発を行う上で主軸となっているのが、計測や制御などの高度な技術です。常に最先端の技術を取り入れ、顧客にとってより効果的な提案を実施。そのほか、制御プログラムやマンマシンインターフェースとなる画面の制作、製品の品質評価にも注力しています。

■アプリケーションシステム開発
顧客のニーズに応じたシステム開発を行う事業です。基本設計から運用までを一貫してサポート。また、システムの構築をはじめとする開発の一部を、顧客と共に行うこともあります。フルアウトソーシングで運用・保守サービスを実施しているのも特徴です。また、SES(システム・エンジニアリング・サービス)として、技術サービスの提供も行っています。サービスを提供する上で重視しているのは、顧客のニーズを満たすこと。エンジニアが現場に出向き、問題解決に努めています。

ウィザース・システム株式会社の開発環境

言語 Java、 PHP

ウィザース・システム株式会社の社風

<会社理念>
WithEarth精神〜地球と人との共存〜

社員と顧客が一丸となってこだわりを追い求めていくという思いを、会社理念に込めています。

<経営理念>
何よりもお客様の信頼・満足感を得られる企業となるために、以下の経営理念を掲げ邁進します。
1.情報化社会の一翼を担う一員として、社会的に信頼される企業を目指します。
2.社会やお客様のニーズに即応できる柔軟性と、チャレンジ精神を持って、きめ細かなサービスと技術に努めます。
3.協調・親和・信頼をモットーに、社会・会社・社員の発展向上のために切磋琢磨致します。

<チーム理念>
ウィザース・システムが基盤を固めるために、以下のチーム理念を掲げ邁進します。
1.変化を恐れず、常に一つ上のレベルを目指すチームであること。→目標や技術内容、成長過程が誰にでも明確で応援しやすいチームを目指します。
2.成長できるチームであること。 →社員一同、仕事を通した技術力のみならず、コミュニケーションを密とした人格の面でも一流を目指し成長し続けます。
3.社会の中で、誰もが主役のチームであること。 →社員一人一人が使命に真剣に取り組み、互いに尊重し合い、収めた功績を全員で喜べるチームを目指します。

ウィザース・システム株式会社の企業基本情報

設立年月日 2006年08月08日
代表者 代表取締役社長 葛西 淳也
資本金 1,000万円
企業HP https://withearth-system.com/index.html
従業員情報

総数

50名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<諸手当・福利厚生>
・家族手当
・住宅手当
・退職金制度
・交通費全額支給
・各種社会保険完備

<休日休暇>
・週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季
・年末年始
・慶弔休暇

本社所在地

所在地

神奈川県平塚市代官町5-8新堀ギタービル平塚303

ウィザース・システム株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

ウィザース・システム株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ウィザース・システム株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ウィザース・システム株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業