「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社エネキス

株式会社エネキスの事業内容

事業内容

株式会社エネキスは2011年2月に創業、2014年10月に設立されました。現在の最寄駅は、相鉄本線の二俣川駅。歩いて5分程度の場所にある、通勤しやすいオフィスです。
エネキスが考える同社の使命は、「ITを活かし、社会に貢献する。」こと。
クライアントの業種や業務をしっかり理解している人材が、クライアントごとに現状分析を行い、それぞれにある経営課題を解決し、良い方向へ導くためのシステム設計・開発を行う意識を強く持っています。

<事業内容>
■インターネットを利用した情報システムの企画・設計・開発・運営管理及び販売
■ロボットアプリの企画・設計・開発及び販売

<受託開発事業>
・受託開発
同社が行なっているのは、システム設計から製造・運用までトータルでのサポートです。具体的には、業務系アプリケーションの開発、ECサイト・モバイルサイトの構築、CMS導入、組込みソフトウェア開発など。あらゆることをお任せできるとクライアントに評判です。
・Web制作
クライアントが設定するWebサイトの目的や規模を考慮し、最適なソリューションを提供。PCやスマートフォン、タブレットなどのマルチデバイス対応のWebサイト(レスポンシブWebデザイン)を構築します。また、フロントエンドだけでなくバックエンドのシステム開発も支援しています。

<クラウド事業>
・クラウド・アプリケーション
クラウド・コンピューティングの認知が進み、これまでのアプリケーションの大部分がクラウドに移行していっています。そんな近年、同社ではデスクトップアプリケーションのクラウド化についてサポート。クラウド化することでソフトウェアの納入業務や定期的な主導更新作業も必要なくなります。クライアントで働く全ての人を煩わしさから解放することができるのです。
・自社サーバからクラウドへ
これまでのようにクライアントが自分でサーバーを管理しているときに必要だった、サーバーの故障や通信障害への対応。システム管理をする担当者の頭を悩ませてきた諸問題を、クラウドに移行することで同社が責任をもって対応しています。

株式会社エネキスの開発環境

言語 PHP

株式会社エネキスの社内環境

二俣川駅徒歩5分、非常に落ち着いた雰囲気のオフィスです。

株式会社エネキスの企業基本情報

設立年月日 2014年10月02日
代表者 代表取締役社長 関根 裕司
資本金 300万円
従業員情報

総数

3名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・昇給あり(年1回)
・慶弔見舞金:結婚祝金、出産祝金、成人祝金、住宅竣工祝金、傷病/死亡見舞金

<休日・休暇>
・完全週休2日制(土曜、日曜)/有給休暇

<保険>
・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)

本社所在地

所在地

神奈川県横浜市旭区二俣川一丁目46-11ふじやビル202

最寄り駅

二俣川駅 (神奈川県)

株式会社エネキスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社エネキスの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社エネキスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エネキスの求人・転職・採用情報に関連した企業