「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社Adcate

株式会社Adcateの事業内容

事業内容

株式会社Adcateは、リスティング広告やSNS広告、戦略策定などの幅広い事業を手掛けています。同社のクライアントは、コスメや健康食品、学習教材といった単品通販系企業がメインです。同社では、プロモーション効果を高めることを重視。そのうえで行っている分析や改善施策などを強みとしています。2016年に設立し、好調に売上を伸ばして成長している企業です。

<広告代理事業>
Facebook・Yahoo・GoogleといったWeb広告媒体の運用支援にくわえ、自社開発のマーケティングプラットフォームおよびマーケティングシステムを融合させたものまで、高度かつ幅広い提案を可能にしています。

<メディア事業>
クライアントのニーズや商品の特性を十分に理解し、その商品価値がさらに高まるようにブログやSNSといった媒体を活用。クライアントの商品販売をサポートしている事業です。数々の広告運用の実績を積み重ねてきた同社だからこそ対応できるメディア運営を目指しています。

<SNSマーケティングプラットフォーム事業>
同事業で取り入れているのは、インフルエンサーを活用したマーケティング方法です。時代のニーズをしっかり捉え、ノウハウとともにワンストップで提供。独自に構築したシステムの活用によって、SNSマーケティング活動の効率化を実現させています。


<マーケティングツール事業>
インターネットを活用したマーケティング方法がよりスムーズに進むためのツールを提供しています。

株式会社Adcateの開発環境

言語 CSS、 HTML

株式会社Adcateの社風

株式会社Adcateが掲げる理念は、「101% VALUE CREATION」。同社では、期待に応えて100%の仕事をすることは、プロとして当然の責務だと認識しています。100%に1%が加わることが大きな意味をもたらすとして、期待を超える価値を届けられるよう尽力。期待を超えたときにこそ、感動が生まれるという考えを徹底して業務に取り組んでいます。それこそがプロフェッショナルの仕事で、社員一同が目指しているスタンダードなのです。目先の利益を求めることを、一切禁止している同社。クライアントが本当に必要としているものに寄り添い続けながら信頼関係を築き、「本当に必要なパートナー」と思ってもらえるよう努めています。

株式会社Adcateの社内環境

・事業のなによりも一緒に働く"仲間"を大事にする文化です。
・新事業を立ち上げ、社員それぞれが裁量を持って仕事に取り組むスタイルを目指しています。
・全員が20代、きれいなオフィスでオンオフのメリハリをつけて仕事に取り組んでいます。
・月に1回は社員全員で飲みに行ったり、積極的にコミュニケーションをとっています。

株式会社Adcateの企業基本情報

設立年月日 2016年04月01日
代表者 代表取締役社長 夏原 啓佑
資本金 900万円
企業HP https://adcate.co.jp/
福利厚生

その他

<待遇・福利厚生>
各種保険制度、交通費全額支給、研修・教育制度充実

<休日・休暇>
週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

本社所在地

所在地

大阪府大阪市西区江戸堀1丁目8-15ルート江戸堀ビル2F

最寄り駅

渡辺橋駅 (大阪府)

株式会社Adcateに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社Adcateの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社Adcateの求人・転職・採用情報に関連した企業