「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社フルアウト

株式会社フルアウトの事業内容

事業内容

■アドテクノロジー事業部
Web広告の運用やLPO、バナー制作、CRM、などに幅広く対応。ハンズオンコンサルティング集団である専属チームが、クライアントの広告効果の最大化をバックアップしています。ジャンル別に特化した運用チームが、自社プラットフォームにて制作から運用まで一括して対応。スピーディーかつ効果的な広告配信を実現しています。近年では、ECに特化した「TikTok Ads運用サービス」を開始。トレンドに敏感な「TikTok」利用層に向けた広告配信を可能としているサービスです。動画広告の制作は無料となっており、商品購買につながるノウハウも提供しています。

■CSD事業部
デジタルマーケティングをメインに、現実とWebをつなげるための施策・実行・改善を一括して実施。LINEを軸に、クライアントの課題に合わせたSNSや最新コンテンツの課題解決に貢献しています。クライアントが望むユーザー層やプロモーション内容をしっかりと確認した上で、最適なLINEアカウント運用を提案しています。プラットフォーム提供ではなくクライアントが求める手法でシステムの設計を行っているため、柔軟かつきめ細かな対応が可能です。また、豊富なLINE APIの知識と広告運用経験を持つスタッフが、専属でサポートしているのも大きな強みです。

■メディア事業部
対象としているのは、中国や台湾を中心とした女性ユーザー。「自分をより良くしたい」というユーザーの願いを叶えるべく、美容やファッションといった分野に関する充実したコンテンツを、実践しやすい形で提供しています。

・インターネット広告
・スマートフォン広告代理事業
・インターネットメディア事業
・アプリ事業

株式会社フルアウトの社風

<社風>
「世界のロールモデルとなる会社をつくる」ことを目標としている同社。それを叶えるべく、スタッフ一人ひとりが明確なビジョンや夢を持ってイキイキと働いています。また、クライアントへの誠実な対応や社会の活性化につながる新たな試みへの挑戦、責任感を持った行動、謙虚な姿勢、チームとの結束にも力を注ぎ、サービスの向上を目指されています。
他職種からの転職者をはじめ、スタッフの経歴は多種多様。これまでの経験やスキルを活かして活躍することができます。
明るい雰囲気のオフィスには音楽が流れており、リラックスして過ごせます。バーベキュー大会や運動会、社員総会など、スタッフ同士親睦を深め合える社内イベントも活発です。

株式会社フルアウトの社内環境

事業の拡大に伴い、積極的にスタッフを採用しているフルアウトの平均年齢は、25歳と若く、経営層も30歳前後が中心なので、近い感覚で接することができます。

株式会社フルアウトの企業基本情報

代表者 代表取締役 金田 和也
資本金 300万円
企業HP http://fullout.jp/
従業員情報

総数

30名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・住宅手当(渋谷駅から2駅以内/別途社内規定による)
・交通費支給
・賞与(業績連動型インセンティブあり)
・昇給
・パソコン支給制度
・教育研修制度
・産休育休制度

<保険>
・各種社会保険完備

本社所在地

所在地

東京都渋谷区渋谷1-17-2ヒューリック渋谷宮下公園ビル4階

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社フルアウトに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社フルアウトの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社フルアウトの求人・転職・採用情報に関連した企業