「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

Hameeコンサルティング株式会社

Hameeコンサルティング株式会社の事業内容

事業内容

東証一部上場を果たしているHamee株式会社のグループ会社として2014年1月に設立されたHameeコンサルティング株式会社。
EC業界を盛り上げる企業として、企業当初から培ってきた多くのデータやノウハウに基づくECコンサル・運営代行サービスを実行しています。
ハイクオリティなECコンサルサービスを破格で提供。ECサイトをサポートするシステム開発~提供までワンストップで行っているのが同社の強みです。国内における多くのECサイトの売上支援を目指すことでECのマーケットにイノベーションを起こします。同社は、最強のパートナーとしてあり続けるために成長するたの努力を惜しみません。EC運営をより快適、簡潔にすることが同社の目標。プラットフォーム事業「ネクストエンジン」では、国内でも屈指のシェアを誇っています。EC支援企業のベスト100でも受賞した経歴があり、ECに関する経験、知見が高いと言えます。
同社では、ゼロからサービスを創る喜びや、問題改善で感謝される中でやりがいを感じることができるでしょう。同社はひとり一人を尊重する社風で、意見を発信しやすい環境です。

<事業詳細>
ECサイトへのコンサルティング事業、他

・ECコンサル、出店サポート
・運営代行
・制作リニューアル
・SEO

Hameeコンサルティング株式会社の社風

Hameeコンサルティング株式会社は社員の働きやすさを考慮した設計となっています。太陽光が降り注ぐオフィスには書籍を設置し、メンバーがくつろげるソファも用意。明るいカラーのウッドで統一されたファニチャーとエルゴヒューマンチェアで快適な環境の中、業務に集中できるよう配慮されています。
業務に集中できる環境づくりを行うことで、サービスにいい影響を与えると考えられているため、積極的に設備を整えることに注力していることが同社の特徴です。

個性豊かなメンバーが揃っており、様々なバックボーンを持つ経験者が

Hameeコンサルティング株式会社の企業基本情報

設立年月日 2014年01月01日
代表者 代表取締役 寺田 昇平
資本金 1,425万円
企業HP https://hamee-consulting.co.jp/
従業員情報

総数

15名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・交通費(上限3万円/月)
・残業30時間以内
・私服勤務可

■書籍購入制度
社員のスキルアップを目的として、書籍の購入費用を会社が負担します。
自分の成長にとって役立つと思うものなら、どんな書籍でも構いません。

■ミーティングなし
生産性を重視しており、
基本的に社内のミーティングは存在しません。

ただし、「進捗どう?」「あの件大丈夫?」
といった声がけは頻繁に行っており、
メンバー同士のコミュニケーションは活発です。

本社所在地

所在地

東京都渋谷区神宮前6-23-2第25SYビル 7F

最寄り駅

原宿駅 (東京都)

Hameeコンサルティング株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人Hameeコンサルティング株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業Hameeコンサルティング株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業