「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

イトノフ株式会社

イトノフ株式会社の事業内容

事業内容

2017年に設立されたイトノフ社。
「私たちはオンとオフを大事にする会社を目指します。」をモットーに、一人ひとりの社員と働きやすさを大事にされています。とは言え、現代は次世代AIによって人間の【仕事】が岐路に立たされ、なんとかしなければとも考えられているのです。驚異的なスピードで進化をし続けているAI技術。人間がサッとAIに追い抜かれてしまうことも考えられます。だからこそ、AIに負けない、人間だからできる独創的なサービスを生み出そうと様々な事業を展開されています。

<事業内容>
・SES事業(システムエンジニアリングサービス) 
・不動産物件管理システムの開発 
・Webサイト制作 
・アプリ開発 
・ゲーム開発 
・ITコンサルティング事業 など

【長期的に活躍できる環境を整えていきます!】
同社はITエンジニアやIT関連の事務、営業といったIT業界における人材が不足している企業様へのサポートを行っています。様々な仕事があるIT業界。だからこそ同社は、クライアントだけでなく、自社のスタッフ一人ひとりが活躍できる環境を探し、サポートしています。福利厚生・休日休暇制度も充実させ、長く活躍し続けられる環境づくりに注力していきます。

イトノフ株式会社の社風

完全週休2日制・土日祝休み・年間休日125日など、働きやすさが揃っているイトノフ社(ITONOFF)。
社名にもなっているように、『ITの仕事を通して、ONとOFFのメリハリを大事にしたい』という思いをカタチにしている同社なら、仕事もプライベートも大切にしながら働きたい方にオススメです。

<未経験からスタート>
同社のメンバーは、IT業界未経験/同職種未経験/社会人未経験で入社した人が数多くいます。中途組の中には、もともと検査員や美容師として活躍していた人、飲食店などで頑張っていた人などがたくさん。だから、未経験から始める人の気持ちを受け止めたり、状況をしっかり把握してくれたりする環境です。みんな一人前の戦力となっているので、安心して背中を追って頑張れます。

イトノフ株式会社の企業基本情報

設立年月日 2017年06月01日
代表者 執行役員社長 樋口 勝紀
資本金 3,000万円
企業HP https://itonoff.jp/
従業員情報

総数

33名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・資格取得手当(IT関連)
・インセンティブ制度
・独立支援
・退職金制度
・帰社日
・社内イベント(本社で月1回程度)
・交流会
・残業30時間以内
・通勤手当(全額支給)
・時間外/休日出勤手当

<教育制度>
・研修制度

<保険>
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

本社所在地

所在地

東京都港区西麻布4-11-30リカム5ビル8F

最寄り駅

広尾駅 (東京都)

イトノフ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人イトノフ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業イトノフ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業