• 企業情報

株式会社 ドリームラボ

特徴
  • 従業員100名未満
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • BtoB向け

株式会社 ドリームラボの想定平均年収300〜550万円

職種別の想定平均年収

さらに表示する

株式会社 ドリームラボの求人・転職・採用情報

事業内容

2011年に設立された株式会社ドリームラボ。関西地方を中心とした飲食求人専門の求人サイト「飲食求人ラボ」を運営しています。サービス開始以来着実に売上数を伸ばし、さらなる事業拡大に努めている企業です。

<飲食求人ラボの特徴>
・採用の効率化
求人広告の手配や書類選考、連絡調整、面接といった業務を代行。採用担当者の工数や労力の削減に貢献しています。
・採用コスト削減
飲食求人ラボは、採用後に費用が発生する完全成功報酬型の料金システムです。効率的な料金システムのため、採用コストの削減が叶います。
・的確なマッチング
料理人やパティシエ、料理長、店長といった職種はもちろん、若手からベテランまで幅広いニーズに対応。条件のみで判断せず、企業との相性に重きを置いたマッチングを心掛けています。
・独自のネットワーク
これまで培ってきた人脈および、学校・協会関連の強固なネットワークが強み。優秀な人材の獲得が可能です。
・アフターフォロー
企業には人材活用コンサルティングを、採用者には定期的な連絡や相談、意識調査などを実施。寄り添ったアフターケアで、定着率アップに貢献しています。
・適切なコンサルティング
経験豊富な飲食業界専門の人材エージェントが、業界の動向を捉えたうえで最適な採用戦略やノウハウを提供。質の高いコンサルティングにより、クライアント企業の発展をバックアップしています。

<事業内容>
・飲食業界特化の有料職業紹介事業
・採用コンサルティング事業
・人材育成及び能力開発コンサルティング事業
・求人情報サイトの運営事業
・飲食店のプロデュース・運営委託事業

続きを読む

企業の社風

代表的な開発環境

デザインツール
Photoshop  /  Illustrator

企業概要

設立年月日
2011年07月18日
代表者
代表取締役社長 児玉 直人
資本金
500万円
従業員情報
10名
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
厚生年金基金、社員旅行(年1回)、食事補助(スイーツの差し入れ等)、食事会、交通費支給

<教育制度>
外部研修(希望者のみ)

<休日制度>
完全週休2日制(土・日)、祝、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
※5日以上連続休暇取得可能
<保険>
各種社会保険完備

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社 ドリームラボの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社 ドリームラボの求人・転職・採用情報に関連した企業