• 企業情報

株式会社データX

事業内容

株式会社フロムスクラッチは、ビッグデータと人工知能を掛け合わせた事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。マーケティングテクノロジー領域におけるソリューション「b→dash」の開発・提供を中心に、“スマートデータ社会”の実現を目指して発展を続けています。
「b→dash」は、誰でも簡単にデータ処理を実現できる特徴を持つデータマーケティングツールです。同社では、自ら学習し成長する人工知能と、人間では処理しきれないほどの膨大なデータの掛け合わせに目をつけました。「b→dash」はマーケティングに必要な機能を取りそろえ、使用したい機能のカスタマイズも可能にしています。データパレットやデータ統合(CDP)、メール/MA、Web接客など、選べる機能は多彩です。ITやデータリテラシーがなくても無理なく使いこなせるUI/UXを採用。SQLやPythonなどを使わず自由にデータを扱える「Data Palette」も、クライアントから好評を得ています。CDP構築のために要していた膨大な工数を削減できるほか、企業が保有する顧客情報やWeb・広告データ、購買情報などすべてのビジネスデータを「b→dash」に集約・連携することも可能。各ツールの統合作業を行うことなく、瞬時にデータが使えます。


・マーケティングプラットフォーム『b→dash』の開発、並びに導入支援
・人工知能を用いたマーケティングソリューション開発
・マーケティングテクノロジー領域の基礎研究、開発

続きを読む

企業の社風

企業概要

設立年月日
2010年04月06日
代表者
代表取締役 安部 泰洋
資本金
486,350万円
従業員情報
229名
福利厚生

その他

<近距離住宅手当>
オフィスから3km以内に住んでいる社員が対象。毎月3万円を支給し、通勤ストレスを緩和を図る手当です。

<社員持株会>
株式会社フロムスクラッチでは、月10万円まで持株会への出資が可能。資産形成をしっかりと実施できます。

<ファミリア>
懇親会予算として、一人あたり毎月5000円を上限に支給。社員間のコミュニケーションの活性化を促し、組織の一体感を向上させたいという思いが込められています。

<リファラル採用手当>
知り合いや友人を同社に紹介してくれた社員に、特別ボーナスとして支給される手当です。

<産休育休>
社員が安心して出産育児に専念できる休暇制度です。

<出産祝い金>
1子出産につき10万円支給という形でお祝いしています。

<育児サポート>
「仕事も育児も頑張りたい」そんな社員の活躍を支えるために、保育園やベビーシッターにかかる費用を毎月3万円まで負担しています。

<QP(クォーターピットイン)>
休暇と気分転換の時間をバランス良く設け、日々無理なく走り続けられるようサポート。クォーターの最終営業日を同社の公休日とし、土曜日・日曜日とつなげて3連休としています。

<健康管理サポート>
同社では、社員の健康も会社の大事な資本と認識。社内にあるジムに毎週トレーナーを招き、社員の体力づくりにつながるプログラムを無料で提供しています。

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社データXの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社データXの求人・転職・採用情報に関連した企業