「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社希Wing

株式会社希Wingの事業内容

事業内容

株式会社希Wing (のぞみういんぐ)は2003年4月に設立されました。国立・私立の中学受験に特化した塾、希学園のグループとして、教育業界でのノウハウを駆使した事業展開が同社の特徴です。
日々進化する技術のイノベーションをキャッチしながらクライアントにとって良質なものを提案、制作することを大切にされています。
クライアントとのコミュニケーションを深め、業務に必要不可欠なものを創造されている企業です。

<事業内容>
・「mypa」運用

・ICTコンサルティング
クライアントの意思決定をサポートし、より良い経営判断となる提案をします。

・システム開発
要望された到達目標に向け一つ一つの段階を確実にクライアントと進め、スムーズに導入から運用までをサポートします。

・Webプロデュース
総括的なWebプロデュースでクライアントのビジネスを支えます。

・システム運用/保守
アウトソーシング、運用のサポートを行います。

<mypa>
教育現場に添った多機能マイページサービス。特徴としては、利用者独自の用途に応じ、
あらゆるシーンで運用できます。基本機能である連絡メール送信、タイムライン、アンケートに加え、動画や資料の配信、請求管理、成績入力報告管理ほか、機能が豊富。
機能を自由に組み合わせ、使いたいものだけを利用できるサービスです。
万全の機能であること、安心のセキュリティ体制が魅力のひとつ。
また、採用しやすい価格設定も注目を集めています。
新機能も続々追加されることで、利用者のニーズに応えています。

株式会社希Wingの社風

株式会社希Wingは、ものづくりに貪欲な姿勢が特徴的な企業です。クライアントのために何ができるかを追求し、クライアント目線で必要なサービスづくりに取り組んでいます。
メンバー全員で良質なサービスを創出することに注力することが同社の強みです。

<経営理念>
■お客様
お客様の期待に応え高い満足感を提供することを最大のミッションとします
お客様の発展が我々の喜びです

■社員
スペシャリストとしての、ものづくり、サービスを提供します
日々の研鑽と努力で技術力を高めることが社員とその家族を幸せにすることと確信しています

■社会
共に考え、共に創り、社会から信頼していただける企業を目指します
豊かな未来社会を創造する為に

株式会社希Wingの企業基本情報

設立年月日 2003年04月01日
代表者 代表取締役 前田 卓郎
資本金 300万円
企業HP https://n-wing.co.jp/index.html
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
退職金、定期健康診断、ノー残業Day(月曜日)

<教育制度>
研修あり

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区中崎西2-4-12梅田センタービル10F

最寄り駅

大阪駅 (大阪府)

株式会社希Wingに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社希Wingの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社希Wingの求人・転職・採用情報に関連した企業