株式会社サンスタッフ

  • 企業情報
  • 募集情報

条件を絞る

職種

募集中求人 6
2025年07月13日 確認済み

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • フレックス制
    • BtoB向け
    • 採用人数5名以上
    必須条件

    ・自動車用ECU等の組込み制御ソフトウェア設計経験3年以上  ※プログラミングを学ばれた方であれば実務未経験でも可 ・学歴:高卒以上

    想定年収

    308万円

    募集職種
    最寄り駅

    名鉄三河線 三河高浜駅

    仕事内容

    【豊田自動織機エンジニアリング】 <組込み制御ソフトウェア設計業務>各種製品または設備制御設計 ■製品設計  ●自動車用ボデー制御系部品のソフト設計:ボデー制御系部品のソフト設計(使用言語:C、Python)  ●自動車用エンジンのソフト設計:ガソリン・ディーゼル・ガスエンジンのソフト設計(使用言語:C)  ●自動車用コンプレッサのソフト設計:固定型・可変容量型・電動コンプレッサのソフト設計(使用言語:C)  ●自動車用電子機器のソフト設計:インバーター・コンバーターのソフト設計(使用言語:C)  ●産業車両のソフト設計:フォークリフト・トーイング車のソフト設計(使用言語:C)  ●産業車両用燃料電池(FC)ユニットのソフト設計(使用言語:C) ■設備設計  ●物流システム機器のソフト設計:無人搬送車(AGV,AGF)、自動倉庫のソフト設計(使用:C言語) 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる  燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる  親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用され、  世界トップシェアを誇っている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる  親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には  他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる  フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、  客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の  労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • フレックス制
    • BtoB向け
    • 採用人数5名以上
    必須条件

    自動車部品等の試験評価(性能・信頼性・環境)経験3年以上 ※自動車整備士免許(ガソリン、ディーゼル、シャシなど)を保有されている方未経験可

    想定年収

    308万円

    募集職種
    最寄り駅

    名鉄三河線 三河高浜駅

    仕事内容

    <試験評価業務> 各種製品の環境・信頼性・環境試験評価  ●自動車用ボデーの衝突・強度当の試験・評価(解析含む)  ●フォークリフトを中心とした産業車両の試験・評価(試作組付け、改造、性能・信頼性評価等)  ●自動車、産業車両搭載用の各種エンジンの試験・評価(試作組付け、改造、性能・信頼性評価等)   ※ベンチ、シャシダイ試験  ●カーエアコン用コンプレッサの試験・評価(試作組付け、性能、信頼性等) 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる  燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる  親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる  親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には  他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる  フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、  客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の  労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • フレックス制
    • BtoB向け
    • 採用人数5名以上
    必須条件

    ・各種制御盤、操作盤等シーケンス回路設計経験3年以上 ・学歴:高卒以上 ※シーケンサー(PLC)または電気系CAD使用経験者歓迎

    想定年収

    308万円

    募集職種
    最寄り駅

    名鉄三河線 三河高浜駅

    仕事内容

    【豊田自動織機エンジニアリング】 <シーケンス回路設計業務>各種製品または設備制御設計  ●各種設備のシーケンス回路設計:加工機、組付機、搬送機等のシーケンス回路設計 (使用ツール:シーケンサー(PLC)、電気系CAD:Unidraf)  ●物流システム機器のシーケンス回路設計:無人搬送車(AGV,AGF)、自動倉庫のシーケンス回路設計  (使用ツール:シーケンサー(PLC)、電気系CAD:Unidraf) 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる  燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる  親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる  親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には  他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる  フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、  客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の  労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • フレックス制
    • BtoB向け
    • 採用人数5名以上
    必須条件

    ・自動車用ECU等のハードウェア回路設計経験3年以上 ・学歴:高卒以上 ※アナログ・デジタル・パワーエレクトロニクス回路設計経験者歓迎

    想定年収

    308万円

    募集職種
    最寄り駅

    名鉄三河線 三河高浜駅

    仕事内容

    【豊田自動織機エンジニアリング】 <ハードウェア回路設計業務> 各種製品または設備制御設計(アナログ・デジタル・電源回路設計) ■製品設計 ●自動車用エンジンのハード回路設計:ガソリン・ディーゼル・ガスエンジンのハード回路設計 ●自動車用コンプレッサのハード回路設計:固定型・可変容量型・電動コンプレッサのハード回路設計 ●自動車用電子機器のハード回路設計:インバーター・コンバーターのハード(パワーエレクトロニクス)回路設計 ●産業車両のハード回路設計:フォークリフト・トーイング車のハード回路設計 ●産業車両用燃料電池(FC)ユニットのハード回路設計 ■設備設計 ●物流システム機器のハード回路の設計:無人搬送車(AGV,AGF)、自動倉庫のハード回路設計 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる  燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる  親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる  親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には  他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる  フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、  客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の  労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • フレックス制
    • BtoB向け
    • 採用人数5名以上
    必須条件

    自動車部品等の機械設計経験3年以上 ※工業高校卒または理系短大・大学卒の方であれば実務未経験でも可

    想定年収

    308万円

    募集職種
    最寄り駅

    名鉄三河線 三河高浜駅

    仕事内容

    【豊田自動織機エンジニアリング】 <機械設計業務>各種製品または設備設計 ■製品設計  ●自動車用ボデー等の設計:ボデー・内装・外装・機能・電装部品の設計(使用CAD:CATIA V5(3D))               ※ワイヤーハーネス経路設計、解析等含む  ●自動車用エンジンの設計:ガソリン・ディーゼル・ガスエンジンの設計(使用CAD:Creo(3D))  ●自動車用コンプレッサの設計:固定型・可変容量型・電動コンプレッサの設計(使用CAD:NX(3D))  ●自動車用電子機器の設計:インバーター・コンバーターの設計(使用CAD:CATIA V5(3D))  ●産業車両の設計:フォークリフト・トーイング車の設計(使用CAD:CATIA V5(3D))  ●産業車両用燃料電池(FC)ユニットの設計(使用CAD:CATIA V5(3D)) ■設備設計  ●各種設備の設計:加工機、組付機、搬送機等の設計(使用CAD:I-CAD(3D))  ●各種金型の設計:プレス・アルミダイキャスト・鋳物金型の設計   (使用CAD:CATIA V5(3D)、I-CAD(3D)、Creo(3D))  ●物流システム機器の設計:無人搬送車(AGV,AGF)、自動倉庫の設計(使用CAD:CATIA V5(3D)) 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる  燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる  親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる  親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には  他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる  フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、  客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の  労務・業務管理を実施しています 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • フレックス制
    • BtoB向け
    • 採用人数5名以上
    必須条件

    ・自動車生産ライン等の生産技術(生産準備・工程設計)経験3年以上  ※各種治具・設備設計経験者でも可 ・学歴:高卒以上

    想定年収

    308万円

    募集職種
    最寄り駅

    名鉄三河線 三河高浜駅

    仕事内容

    【豊田自動織機エンジニアリング】 <生産技術業務> ■レイアウト設計、工程設計、設備調達(設備仕様決め)、トライアウト、LO(ラインオフ、量産立ち上げ)  ●自動車ボデー用生産ラインの生産準備・工程設計業務:プレス・溶接・塗装・組付ラインの生産準備・工程設計  ●カーエアコン用コンプレッサーの生産準備・工程設計業務:加工・組付け・鋳造ラインの生産準備・工程設計  ●フォークリフトなど産業車両の生産準備・工程設計業務:プレス・溶接・塗装・組付・加工ラインの   生産準備・工程設計  ●自動車、産業車両用等各種エンジンの生産準備・工程設計:加工・組付け・鋳造・鋳物ラインの   生産準備・工程設計  ●車載用電子機器(インバーター、コンバーター)の生産準備・工程設計:電子部品の半田付・組付けラインの   生産準備・工程設計 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる  燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる  親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる  親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には  他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる  フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、  客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の  労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)

さらに表示する

株式会社サンスタッフに似ている企業

今もらっている年収は高い?低い?

簡単60秒 エンジニア・クリエイター専門 年収診断 無料診断START ×

株式会社サンスタッフ
一歩踏み込んだ情報が知りたいあなたへ

  • 企業別の選考対策情報
  • 入社後のキャリアや年収モデル
  • 開発組織の文化や技術スタック、働き方

年収アップをご希望の方へ

簡単!年収診断

現在の市場価値や
年収UPの実現方法がわかる!

現在の職種はどちらですか?