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基本情報
事業内容 |
・総合人材サービス(人材派遣、業務受託、人材紹介、技術者派遣・請負、翻訳・通訳) ※労働者派遣事業におけるマージン率の公開
・人材育成(新入社員などの階層別教育、専門教育) ・現場改善 ・IP(知的財産、特許などの調査・出願) ・緑化(工場緑化、芝生管理など) さらに表示する |
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設立年月日 | 1990年11月14日 |
代表者 | 代表取締役社長 川瀧 悟 |
資本金 | 2,000万円 |
企業HP | https://www.sunstaff.co.jp/ |
福利厚生 |
制度 団体保険制度(総合保障、自動車)、豊田自動織機健康保険組合の各種優待制度、豊田自動織機グループ持株制度、転職活動支援金、当社研修センターでの教育(配属前教育や3D CAD操作、エクセル(マクロ)の教育等)、ステップアップ教育(機械設計、電気・電子回路設計、ソフト設計等)※講師:豊田自動織機エンジニア、技術技能ラーニングセンター(基礎技術・技能を習得)、職場先輩制度(規定有)、配属職場での育成、階層別教育、資格取得支援制度、配属部門ごとのOJT さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土日)、GW、夏季、年末年始、有給休暇 休暇備考 ・年間休日:トヨタカレンダーに準ずる さらに表示する |
手当 |
通勤手当、時間外手当、休日出勤手当、深夜割増手当、資格・役職手当
・時間外(残業)手当(×1.25)※60時間以下 ・時間外(残業)手当(×1.5)※60時間超え ・休日出勤手当(×1.35)※60時間以下 ・休日出勤手当(×1.5)※60時間超え ・深夜割増手当(×0.25) さらに表示する |
代表的な開発環境
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職種
募集中求人
6
件
2025年07月13日
確認済み
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoB向け
- 採用人数5名以上
必須条件 ・自動車用ECU等の組込み制御ソフトウェア設計経験3年以上 ※プログラミングを学ばれた方であれば実務未経験でも可 ・学歴:高卒以上
想定年収 308万円~
募集職種 最寄り駅 名鉄三河線 三河高浜駅
仕事内容 【豊田自動織機エンジニアリング】 <組込み制御ソフトウェア設計業務>各種製品または設備制御設計 ■製品設計 ●自動車用ボデー制御系部品のソフト設計:ボデー制御系部品のソフト設計(使用言語:C、Python) ●自動車用エンジンのソフト設計:ガソリン・ディーゼル・ガスエンジンのソフト設計(使用言語:C) ●自動車用コンプレッサのソフト設計:固定型・可変容量型・電動コンプレッサのソフト設計(使用言語:C) ●自動車用電子機器のソフト設計:インバーター・コンバーターのソフト設計(使用言語:C) ●産業車両のソフト設計:フォークリフト・トーイング車のソフト設計(使用言語:C) ●産業車両用燃料電池(FC)ユニットのソフト設計(使用言語:C) ■設備設計 ●物流システム機器のソフト設計:無人搬送車(AGV,AGF)、自動倉庫のソフト設計(使用:C言語) 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる 燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる 親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用され、 世界トップシェアを誇っている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる 親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には 他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、 客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の 労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoB向け
- 採用人数5名以上
必須条件 自動車部品等の試験評価(性能・信頼性・環境)経験3年以上 ※自動車整備士免許(ガソリン、ディーゼル、シャシなど)を保有されている方未経験可
想定年収 308万円~
募集職種 最寄り駅 名鉄三河線 三河高浜駅
仕事内容 <試験評価業務> 各種製品の環境・信頼性・環境試験評価 ●自動車用ボデーの衝突・強度当の試験・評価(解析含む) ●フォークリフトを中心とした産業車両の試験・評価(試作組付け、改造、性能・信頼性評価等) ●自動車、産業車両搭載用の各種エンジンの試験・評価(試作組付け、改造、性能・信頼性評価等) ※ベンチ、シャシダイ試験 ●カーエアコン用コンプレッサの試験・評価(試作組付け、性能、信頼性等) 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる 燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる 親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる 親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には 他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、 客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の 労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoB向け
- 採用人数5名以上
必須条件 ・各種制御盤、操作盤等シーケンス回路設計経験3年以上 ・学歴:高卒以上 ※シーケンサー(PLC)または電気系CAD使用経験者歓迎
想定年収 308万円~
募集職種 最寄り駅 名鉄三河線 三河高浜駅
仕事内容 【豊田自動織機エンジニアリング】 <シーケンス回路設計業務>各種製品または設備制御設計 ●各種設備のシーケンス回路設計:加工機、組付機、搬送機等のシーケンス回路設計 (使用ツール:シーケンサー(PLC)、電気系CAD:Unidraf) ●物流システム機器のシーケンス回路設計:無人搬送車(AGV,AGF)、自動倉庫のシーケンス回路設計 (使用ツール:シーケンサー(PLC)、電気系CAD:Unidraf) 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる 燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる 親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる 親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には 他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、 客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の 労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoB向け
- 採用人数5名以上
必須条件 ・自動車用ECU等のハードウェア回路設計経験3年以上 ・学歴:高卒以上 ※アナログ・デジタル・パワーエレクトロニクス回路設計経験者歓迎
想定年収 308万円~
募集職種 最寄り駅 名鉄三河線 三河高浜駅
仕事内容 【豊田自動織機エンジニアリング】 <ハードウェア回路設計業務> 各種製品または設備制御設計(アナログ・デジタル・電源回路設計) ■製品設計 ●自動車用エンジンのハード回路設計:ガソリン・ディーゼル・ガスエンジンのハード回路設計 ●自動車用コンプレッサのハード回路設計:固定型・可変容量型・電動コンプレッサのハード回路設計 ●自動車用電子機器のハード回路設計:インバーター・コンバーターのハード(パワーエレクトロニクス)回路設計 ●産業車両のハード回路設計:フォークリフト・トーイング車のハード回路設計 ●産業車両用燃料電池(FC)ユニットのハード回路設計 ■設備設計 ●物流システム機器のハード回路の設計:無人搬送車(AGV,AGF)、自動倉庫のハード回路設計 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる 燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる 親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる 親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には 他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、 客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の 労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoB向け
- 採用人数5名以上
必須条件 自動車部品等の機械設計経験3年以上 ※工業高校卒または理系短大・大学卒の方であれば実務未経験でも可
想定年収 308万円~
募集職種 最寄り駅 名鉄三河線 三河高浜駅
仕事内容 【豊田自動織機エンジニアリング】 <機械設計業務>各種製品または設備設計 ■製品設計 ●自動車用ボデー等の設計:ボデー・内装・外装・機能・電装部品の設計(使用CAD:CATIA V5(3D)) ※ワイヤーハーネス経路設計、解析等含む ●自動車用エンジンの設計:ガソリン・ディーゼル・ガスエンジンの設計(使用CAD:Creo(3D)) ●自動車用コンプレッサの設計:固定型・可変容量型・電動コンプレッサの設計(使用CAD:NX(3D)) ●自動車用電子機器の設計:インバーター・コンバーターの設計(使用CAD:CATIA V5(3D)) ●産業車両の設計:フォークリフト・トーイング車の設計(使用CAD:CATIA V5(3D)) ●産業車両用燃料電池(FC)ユニットの設計(使用CAD:CATIA V5(3D)) ■設備設計 ●各種設備の設計:加工機、組付機、搬送機等の設計(使用CAD:I-CAD(3D)) ●各種金型の設計:プレス・アルミダイキャスト・鋳物金型の設計 (使用CAD:CATIA V5(3D)、I-CAD(3D)、Creo(3D)) ●物流システム機器の設計:無人搬送車(AGV,AGF)、自動倉庫の設計(使用CAD:CATIA V5(3D)) 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる 燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる 親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる 親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には 他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、 客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の 労務・業務管理を実施しています 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- フレックス制
- BtoB向け
- 採用人数5名以上
必須条件 ・自動車生産ライン等の生産技術(生産準備・工程設計)経験3年以上 ※各種治具・設備設計経験者でも可 ・学歴:高卒以上
想定年収 308万円~
募集職種 最寄り駅 名鉄三河線 三河高浜駅
仕事内容 【豊田自動織機エンジニアリング】 <生産技術業務> ■レイアウト設計、工程設計、設備調達(設備仕様決め)、トライアウト、LO(ラインオフ、量産立ち上げ) ●自動車ボデー用生産ラインの生産準備・工程設計業務:プレス・溶接・塗装・組付ラインの生産準備・工程設計 ●カーエアコン用コンプレッサーの生産準備・工程設計業務:加工・組付け・鋳造ラインの生産準備・工程設計 ●フォークリフトなど産業車両の生産準備・工程設計業務:プレス・溶接・塗装・組付・加工ラインの 生産準備・工程設計 ●自動車、産業車両用等各種エンジンの生産準備・工程設計:加工・組付け・鋳造・鋳物ラインの 生産準備・工程設計 ●車載用電子機器(インバーター、コンバーター)の生産準備・工程設計:電子部品の半田付・組付けラインの 生産準備・工程設計 【仕事の特色】 【豊田自動織機エンジニアリングの特徴】 当社のエンジニアは主に親会社の豊田自動織機各事業所内にある当社技術センター(請負部署等)に就業し、 各種製品の開発設計に従事しております。 目標達成のためには様々な課題がありますが、特に請負部署では当社のエンジニアのみでチームを組み、 PDCA(計画・実行・検証・対策)を回しながら上司、先輩、同僚一丸となり様々な課題を解決して行きますので、 達成できた際の喜びは格別なものがあります。 ■最先端の開発・設計に携われる 燃料電池(FC)など、今後世の中に間違いなく普及する最先端の開発に携われます。 ■業界シェア率の高い製品に携われる 親会社の豊田自動織機が国内シェア約50%を占めるフォークリフトの開発・設計に携われます。 また、豊田自動織機のコンプレッサーはトヨタ自動車株式会社をはじめ、各国のカーメーカーに幅広く採用されている製品です。 ■つぶしの効く、オールマイティな設計者になれる 親会社の豊田自動織機が多種・多様な製品開発を実施しており、一つの製品開発の柱を作った後には 他製品の開発を実施することにより技術力の枝・葉を作っていくことができます。 ■20代から責任のある業務を任せてもらえる フォークリフトの設計請負部署では20代後半から30代前半のエンジニアが既にリーダー(管理者)となり、 客先である豊田自動織機のエンジニア・他部署・部品メーカーとの打合せに参画したり、当社設計担当者の 労務・業務管理を実施しています。 【配属予定部門】 豊田自動織機エンジニアリング事業部(在籍人数285名/うち男性252名・女性33名)
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HRプロビジョン株式会社は、「企業と人が成長する機会を創出する」というビジョンのもと、世の中のDXへ貢献しています。徹底的に人材に寄り添い、キャリア支援をしている「オーダーメイド配属」をはじめ、エンジニアファーストな組織創りに強みがございます。 ・技術系人材派遣事業 - IT人材派遣・SES(準委任) - 受託事業(SIer) - 半導体オペレータ・プロセスエンジニア派遣事業 - 自動車エンジニア派遣事業 ・製造系派遣事業
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 25,000万円
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電話通信機器関連製品の開発、製造、輸出入、販売
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 1,000万円
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[1]IT(情報処理技術)及びプロジェクトマネジメントに関するコンサルティング [2]デジタルトランスフォーメーションに関するコンサルティング [3]IT(情報処理技術)を活用した業務改善に関するコンサルティング [4]コンピュータシステム、ソフトウェア、ハードウェアの開発及び販売 [5]前各号に附帯する一切の事業
業界:ソフトウェア
資本金: 7,000万円