新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ジンズ

株式会社ジンズの事業内容

事業内容

アイウエアブランド『JINS』の運営
メガネの企画、製造、輸入、販売

■世界品質の薄型非球面レンズ
JINSのメガネは、世界シェアNo.1レンズメーカーのエシロールグループや、
大手HOYAグループなどの薄型非球面レンズを標準搭載。
球面レンズと比べて歪みが少なく、視界がクリアなうえ、
レンズの厚みを気にすることなく
お好きなデザインのフレームを楽しんでいただけます。

■どんな度数でも、レンズの追加料金は0円
多くのメガネブランドでは、度数を強く、レンズを薄くすれば、
レンズの代金は上がっていくもの。
しかしJINSでは、近視・乱視の強い方でも、
どんな度数でも、追加料金はいただきません。

■適正価格を可能にするSPA方式
JINSでは、企画・生産・流通・販売までを自社で一環して行っています。
それにより、中間マージンやブランド料金といった無駄なコストを大幅カット。
また、お客さまの声を反映した製品づくりが可能となり、
高品質なメガネを適正価格でお届けできます。

■イノベーションの種は、社内のR&D室から
JINSは2013年2月にR&D(研究開発)室を開設。
これはメガネ業界では世界的に見ても珍しい取り組みです。
パートナー企業の皆さんや大学の先生、専門医の協力を得ながら、
「これからのアイウエア」を生み出すために日夜研究を続けています。

株式会社ジンズの社風

同社のキャリアステップは実力優位です。キャリアや年齢は関係なく正当に評価するので、社員一人ひとりのやりがいに繋がっています。店長、スーパーバイザー、本部各部署など、ステップアップの幅は広範です。
同社で採用しているブルーオーシャン戦略では、社員の自発性を引き出し、よりよいサービス提供を実現しています。

株式会社ジンズの社内環境

同社では、スタッフ同士のコミュニケーションがより豊かになるよう、オープンスペースを設けています。
そこでは、意見交換やナレッジの共有などが盛んに行われており、それぞれの創造力やアイデア、知識などを高めることが可能です。
そのオープンな環境は他にもあり、フリーアドレスの執務室、ガラス張りの会議室をはじめ、レクチャーホール、カフェスペースなど多数。
加えて、LIBRARY、ART、VIEW、BRANDスペースなどがあり、創造的なな発想を生み出す工夫も行われています。

株式会社ジンズの企業基本情報

設立年月日 1988年07月01日
代表者 代表取締役社長 田中 仁
資本金 320,248万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

社員持株会、社員割引、社宅完備(同社基準により貸与)、
報奨金制度、育児休業実績有り

本社所在地

所在地

東京都千代田区富士見二丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム30階

最寄り駅

飯田橋駅 (東京都)

株式会社ジンズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社ジンズの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ジンズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ジンズの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す