「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

クラト株式会社

クラト株式会社の事業内容

事業内容

クラト株式会社は、「人の記憶に蓄積されてきたパーソナルデータを個人が活用できる社会づくり」を目標に、3つの事業を展開しています。

<GrowthShareing>
人の成長を支援する多彩なサービスを提供しています。
身体の成長記録、リハビリの経過、スポーツの記録といったさまざまなライフログを記すことができます。基本的には自分自身で管理するサービスです。自己管理をとおして、心身の成長や記録向上への効果が期待できます。今後はさらに、AIやIoTなどを活用して、人々の成長や可能性を拡げるためのサービスを提供していきます。

<Cloud@Business>
企業や事業所の活動、人々の生活をサポートするクラウドサービスを提供。クラウドサービスは、企業活動をしていくうえで欠かせない業務の効率化に大きな効果があります。これまで培ってきたIT業界での経験を活かして、画期的なクラウドサービスの提供を実現。企業や次事業所、人々の「今」と「未来」に繋がるサービスです。

<IT Solution>
クライアントやユーザーが、ITを活用する際の支援をします。
システム開発、WEB制作、WEBマーケティングといった、ITを活用したビジネス支援は大きな効果が期待される反面、多くのスキルと経験が必要です。同社ではその課題を解決すべく、有能な人材が対応。クライアントやユーザーによるIT活用をフルバックアップしています。

クラト株式会社の社風

クラト株式会社は、「 パーソナルデータとは個人の成長記録であり、個人の財産である」という理念のもと、2017年4月に創業しました。同社が企業として目指しているのは、「人の記憶に蓄積されてきたパーソナルデータを個人が活用できる社会づくり」の実現です。この目標を具現化するため、多角的な視点とテクニックで業務を行っています。

同社において企業のビジョンとは、夢ではなく現実社会の目標と位置づけています。この目標を達成するため、同社では今までの枠や思考にとらわれない、柔軟な性質を尊重する傾向があるようです。

クラト株式会社の企業基本情報

企業HP https://www.xcrat.com/xcrat#company
福利厚生

その他

<福利厚生・待遇・その他>
・社会保険完備
・交通費月額3万円まで支給
・裁量労働制、在宅勤務、時短勤務、ストックオプションなど
・人事考課/年2回

<休日休暇>
土・日、祝日、年末年始、その他会社の定める休日、有給休暇(入社日に付与します。入社月により付与日数が異なります)

本社所在地

所在地

東京都新宿区高田馬場3-2-14天翔高田馬場ビル403

クラト株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人クラト株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業クラト株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業