「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2018年10月11日

株式会社ウイングプラス

事業内容・所在地

事業内容

株式会社ウイングプラスは、システム開発の企画と立案から設計、プログラミング、テスト、保守に至るまでのソフトウェア開発事業に関わる幅広いサービスを展開。クライアント企業の情報サービス向上に貢献しています。
おもな事業内容
・システム開発事業
流通系や公共系、製造組み込み系のアプリケーションを開発。運輸系システムとWeb系情報システムの開発にも取り組んでいます。
・マイグレーション事業
レガシーマイグレーションとDBマイグレーションサービスを提供。
・セキュリティ基盤事業
ログ管理システム、銀行認証システムの開発を行なっています。

最寄り駅 秋葉原駅 (東京都)
所在地 東京都千代田区神田和泉町1-13-11和泉町中央ビル1F

社風

株式会社ウイングプラスでは、お客様の重要な情報サービスを扱う立場として、技術力はもとより、そのプロジェクトに関わる人材が相互に信頼できるかという「人間品質」を最重視されています。
常にお客様の期待やニーズに100%で応えられるよう、人材育成を重視した組織づくりを推進している企業です。
技術力のみならず、一社会人として成長できる育成プログラムを構築されているほか、各々が互いに切磋琢磨し、刺激し合う環境が企業風土として根付いています。

社内環境

監視ログの統合化や内部統制モニタリングなど、自社の強みを活かした独自の作業体制を構築している株式会社ウイングプラスでは、大手企業の案件を多数抱えているため、責任の大きいやりがいある仕事に携わる機会に恵まれています。
また、案件定義からアプリ開発、テストに至るまで支援範囲が幅広いので、これまでの経験やスキルを存分に活かせることはもちろん、業務領域を広げて様々なことを吸収しながらスキルアップできる環境にあります。
人柄や誠実さを重視する企業風土がある企業なので、報告・連絡・相談を含め、積極的に周囲とコミュニケーションを図りながら能動的に働ける方が多い印象。
そのため、社内は風通しのよい雰囲気があります。

株式会社ウイングプラスの企業情報

資本金 - 従業員数 -
設立年月 - 株式公開 非上場

株式会社ウイングプラスに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ウイングプラスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ウイングプラスの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す