内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年05月14日

株式会社エル・ティー・エス

事業内容・所在地

事業内容

株式会社エル・ティー・エスは、企業変革の推進、および定着支援を行っている企業です。クライアントの戦略や仕組、制度の企画、設計支援の他、現場の関係者を巻き込みながら戦略の実行環境を整備することに尽力されています。
クライアント目線で戦略や事業をデザインし、業務・人・ITのベースを築き並走する実行型コンサルティングの提供の他、プロセスの可視化・手法立案・実行支援・管理組織及び人材の育成といったビジネスプロセス管理などを実施。クライアントと連携し実行支援を行いながら成果を上げようと取り組まれている企業です。

<主なサービス一覧>
・CRM改革支援
・業務改革支援
・ITプロジェクト支援
・業務・システム展開支援
・業務プロセス最適化支援
・システム運用改善
・ERP導入支援
・eラーニング
・人財開発
・グローバルサポート

最寄り駅 新宿三丁目駅 (東京都)
所在地 東京都新宿区新宿2-8-6KDX新宿286ビル2F(受付)・3F

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

社風

エル・ティー・エス社では、企業の使命として「お客様の成長に貢献する」「個人の創造性と個性を尊重する」「誠実に徹する」の3つを掲げています。人の持っている可能性を信じて、その可能性を充分に発揮できるような支援ができるよう尽力されている企業です。
既存のコンサルティング会社やシステムベンダーの場合は外からだけの意見となり、クライアントに本当の意味での変革をもたらすことができないといった考えをお持ちで、そのためには実際現場に飛び込み、共に行動することが本当の変革に繋がると考えられています。
コンサルタントとしての冷静且つ客観的な視点を持ちつつ、現場の中で共にクライアントの成長と変革を内側から創出しようと取り組まれている企業です。

社内環境

エル・ティー・エス社では、研修制度として「社会人・コンサルタントとしての基礎知識やスキル向上」のための研修、「プロフェッショナル・幹部候補生としてのマインド・スタンス醸成」のためのキャリアサポートを行っています。現場でのOJT教育はもちろんのこと、フォローアップ研修、個人別フォロー、先輩方が継続的にさまざまなことについて相談に乗ってくれるメンター制度など、サポートが豊富です。
また、コアタイム有りのフレックスタイム制を導入されており、一人ひとりに合った働き方で仕事に取り組むことが可能。加えて、特定の職位や職務の社員は、裁量労働制を選択することもできます。
その他、コミュニケーションの一部として年4回程の社内イベントや有志によるお花見など、業務へのモチベーションを上げるための息抜きを大切にしている点も同社の特徴と言えるでしょう。

株式会社エル・ティー・エスの企業情報

資本金 29,035万円 従業員数 -
設立年月 2002年03月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 樺島 弘明

株式会社エル・ティー・エスに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社エル・ティー・エスの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社エル・ティー・エスの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す