新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社アイエンター

株式会社アイエンターの事業内容

事業内容

アイエンター社は、市場やお客様ニーズに沿ったWebサイト・スマートデバイス・IoTなどを総合的に手掛けるIT総合コンサルティング企業です。
システムソリューション事業を主軸に、デザインやマーケティングなども行なっています。
“楽しむを世界へ”というミッションの実現に向け、スマートデバイス向けのサービスを軸に、グローバル展開などにも注力。
常に新しいテクノロジーに対して探究心を持ち、お客様が求めるソリューションの提案およびコンサルティングに努めています。

・システム開発事業

株式会社アイエンターの社風

アイエンター社は今期10期目を迎えたIT企業です。同社は「信頼され愛される企業をめざし、たゆまぬ努力をしつづけます。」をポリシーとし、顧客や地域、従業員から信頼され、愛されるような企業を目指し、日々邁進しています。
自ら積極的に取り組む姿勢や、どんな時でも楽しむ心を持ちながら、仕事やサービスが成長できるような環境がある社風です。
今後も日本全国のパートナー企業を増やし、サービスの普及を目指しています。

株式会社アイエンターの社内環境

アイエンター社は、福利厚生にユニークな内容や名称のものが多いところが特徴です。
「自分みがき斡旋制度」では、会社経費で必要書籍を購入できたり、有料外部研修へ参加ができます。「はっぴーほーむPJ」は短時間正社員制度、「いつもありがとうPJ」は社員の家族の誕生日に社長からケーキがプレゼントされます。月に一度のカレーランチや、社内で本格的なジェルネイルやボディマッサージを受けることができる「スパ★アイエンター」などがあります。
どれも社員が働きやすく、学びやすく、リフレッシュできるものであり、業務へのモチベーションにも繋がります。

株式会社アイエンターの企業基本情報

設立年月日 2004年09月01日
代表者 入江 恭広
資本金 3,000万円
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区渋谷2-14-10長沼ビル5F

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社アイエンターに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社アイエンターの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社アイエンターの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す