「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社カインドテクノストラクチャー

株式会社カインドテクノストラクチャーの事業内容

事業内容

株式会社カインドテクノストラクチャーは自動車アフターパーツの通信販売店として1992年に事業を開始しました。その後ピット併設の直営店をオープンしたほか、プライベートブランド「KTS」をはじめとするプライベートブランドの立ち上げやECサイト運営にも着手しています。実店舗・ECサイトにて商品を販売する小売業者、輸出入・卸売を行う専門商社、アフターパーツメーカーの3つの機能を持つアフターパーツのスペシャリストとして、独自のビジネスを展開している企業です。
同社は製品の企画設計から生産までを一貫管理システムでコントロール。その安定した質の高い管理体制のもと、国際貿易やWeb構築、卸販売、小売販売、物流といった幅広いサービスに対応できるのが強みです。 また、海外営業拠点の開設を視野に入れたWebショップの強化および海外専門誌などによる広告プロモーションなど、グローバル事業にも注力しています。

<事業内容>
・店舗事業
東京と埼玉にてピット併設の直営店を運営しています。
・EC事業
自社ECサイトに加え、各ECモールへの出店も実施。サイト製作、受発注、販売戦略立案を、本社の専任スタッフが行っています。
・メーカー事業
プライベートブランド「KTS」製品の開発や提携工場の生産管理、販売などを行っています。
・海外事業
イタリアのブレーキパーツメーカー「brembo」の正規代理店業として製品を販売。そのほかさまざまな海外メーカー製品の輸入や自社製品の輸出も行っています。
・物流事業
複数の自社倉庫を所有することで、各部署とのスムーズな連携を実現。在庫管理システムを駆使し、同社の物流を支えています。

株式会社カインドテクノストラクチャーの社風

<企業理念>
成功させる理由をみつける。

株式会社カインドテクノストラクチャーでは、社員一人ひとりが物事を前向きに捉え、「とにかくやってみる」「できないことなど一つも無い」といった信条を持って仕事に取り組んでいます。どんな状況下でも自分たちが楽しく働けるよう、無理難題がどうすれば可能になるかを考えられるポジティブシンキングを身に付けた人材の確保・育成に注力している企業です。
同社は豊富なPB商品ラインナップを誇ると同時に、種類数よりもお客さまのニーズを第一に、自らお金を出して買いたいと思えるかどうかを重視したモノづくりに重きを置いています。お客さまの笑顔につながる、価値あるサービスを創造したい方にマッチするでしょう。

株式会社カインドテクノストラクチャーの社内環境

株式会社カインドテクノストラクチャーではベンチャー企業らしく、「挑戦を楽しむ気持ちなくして前進はない」という考えの下、社員にできる限りの裁量を与えています。
責任感のある仕事やビックプロジェクトへの参画など、入社一年目からキャリアアップに繋がる仕事に恵まれているため、スキルや成果に応じてリーダーとして活躍することも可能な環境です。

株式会社カインドテクノストラクチャーの企業基本情報

設立年月日 1992年04月01日
代表者 代表取締役 吉田 正明
資本金 5,000万円
企業HP http://www.kindtechnostructure.co.jp/
本社所在地

所在地

埼玉県川口市南鳩ケ谷1-25-3

最寄り駅

南鳩ヶ谷駅 (埼玉県)

株式会社カインドテクノストラクチャーに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社カインドテクノストラクチャーの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社カインドテクノストラクチャーの求人・転職・採用情報に関連した企業