「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社MS-Japan

株式会社MS-Japanの事業内容

事業内容

人材紹介事業を中心に展開している株式会社MS-Japan。管理部門やスペシャリストなどの専門的な技術・知識を持っている方に特化した採用・転職サポートサービスを展開している企業です。企業法務、弁護士・法律事務所を専門的に扱う転職サイト「LEGAL NET」、50歳以上の方を対象とした転職サイト「EXPERT SENIOR」を運営されています。また転職サイトだけでなく、法律事務所・会計事務所のWeb検索サービス「J-ing」や会計事務所業界の情報を集めた「KAIKEI FAN」なども提供。人材紹介事業で培ってきたノウハウやネットワークを活かしてM&A支援事業も展開されており、一般事業会社間の案件からプロフェッショナルファームの案件まで幅広く対応されています。

・人材紹介事業
・自社サイト運営
・M&A支援事業

株式会社MS-Japanの社風

「世に生を得るは事を成すにあり」「描いた夢は必ず実現する」という信条を掲げている株式会社MS-Japan。夢と希望に満ちた未来は自ら創っていかなければならないという考えを持っており、常にそのことを実感し行動に移している企業です。
同社では仕事の質を向上させるため、オンとオフのメリハリをしっかりつけられる風土作りを積極的に行われています。仕事とプライベートのバランスがとりやすいことから、子育て中の社員も多数活躍中です。産休や育休の取得実績も多くあり、プライベートを考えた働き方を相談できます。性別を問わず働きやすい環境です。
同社スタッフの平均年齢はおよそ30歳。年齢に関係なく実績や能力を正当に評価する風土があり、20代でも管理職として抜擢されることがあります。頑張りがしっかりと評価されるため、目的意識を持って働くことができるでしょう。

株式会社MS-Japanの社内環境

株式会社MS-Japanでは、職能等級制度が取り入れられています。職種区分ごとに等級が別れており、1年に最大4回昇格するチャンスが訪れます。新卒、中途入社問わず、短期間での昇格が可能です。実績と能力を重要視しており、キャリアチェンジや新規事業の立ち上げに関わるチャンスもあります。
社内では積極的に意見がかわされており、よりよい会社を目指して切磋琢磨されている職場です。社内で毎年開かれるビジネスコンテスト「MS Innovation contest」では、新しいビジネスや業務改善のためのアイディアを募集されています。優秀なアイディアを提案し、無事採用となった暁にはあなたの手で実現を目指すことができます。

株式会社MS-Japanの企業基本情報

代表者 有本隆浩
資本金 2,000万円
福利厚生

その他

【待遇・福利厚生】
企業型確定拠出年金制度

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
通勤手当
家族手当

【通勤交通費有無】
あり

本社所在地

所在地

東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム4階

最寄り駅

飯田橋駅 (東京都)

株式会社MS-Japanに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社MS-Japanの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社MS-Japanの求人・転職・採用情報に関連した企業