「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社空

株式会社空の事業内容

事業内容

1988年に設立された株式会社空。システム開発などの受託案件において、クライアントが求める品質や納期、コストに合ったプランを提案したうえで、最高のパフォーマンスを発揮するべく尽力しています。
同社はクライアントのオーダーに併せ、オリジナルのシステムを企画・設計・開発。業務システム開発やWebシステム開発、スマートフォンアプリ開発、ウェブサイト・CMS構築、保守業務などに幅広く対応できるのが強みです。また、システム・インテグレーション事業で培った経験と実績を活かし、学習塾のポータルサイト「塾ログ」の運営なども実施。クライアントに新たな価値を提供するサービスや製品の創造に努めています。
インフラ構築においては、クラウド基盤構築やネットワーク構築、運用改善、監視サービス、サーバー構築、保守業務などに対応。クライアントのニーズやシステム環境に適したベンダーやツール、サービスを提案しています。

■システム開発事業
・オリジナルシステム開発
・システム受託開発~導入、運用保守
 ※Web基幹システム
 ※e-learningシステム
 ※グループウェア
 ※医療・教育関連のシステム など

■ネットワーク事業
・ネットワーク構築
・LAN/WAN環境の整備
・Vol/IPフォン
・ネットワークセキュリティ環境の整備

■ホームページ制作
・ECサイト
・CMSサイト
・企業、大学、教育系サイト など

■映像制作
・3Dバーチャルスタジオ
・FLASHアニメーション

株式会社空の社風

クライアントの要望に素早く対応できるよう日々尽力している株式会社空。同社は技術向上を目的とした勉強会を積極的に開催しており、社員のスキルアップを支援する風土があります。過去の実績や考え方に固執することなく「新しい提案」や「新たな考え」を大切にしており、状況に応じたモノづくりに取り組まれている企業です。クライアントにとって有益であることを何よりも重視しており、ベストな導入や考えがなされない場合、納得していただいたうえ、仕事を断ることもポリシーと考えています。
同社は、「創れないものはない」という考えのもと、限られた予算内で最大限の効果を引き出せるよう、妥協せずに案件に取り組む方を評価しています。可能性を信じ、粘り強く業務に取り組める方にマッチするでしょう。

株式会社空の社内環境

株式会社空では、作業に集中できる環境づくりの一環として、社員一人ひとりに広々とした作業スペースを提供しています。
社内では積極的に勉強会や技術交流が行われており、情報交換や経験の共有などを通じて成長できる環境にあるほか、各部門にスペシャリストを配置しているため、より専門性に富んだ技術を身近に感じながらスキルアップを図ることが可能です。
予算内で好きなものを購入できる「お誕生日プレゼント」といった制度が同社の特徴の一つ。
こういった福利厚生からも会社が社員一人ひとりを大切にしていることが伺える企業です。

株式会社空の企業基本情報

設立年月日 1988年03月01日
代表者 代表取締役 北田 秀司
資本金 1,000万円
企業HP http://www.freemind.co.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当

その他

団体生命保険(会社負担)、確定拠出型年金、定期健康診断、社員旅行

本社所在地

所在地

東京都港区芝三丁目23番1号セレスティン芝三井ビルディング8F

最寄り駅

芝公園駅 (東京都)

株式会社空に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社空の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社空の求人・転職・採用情報に関連した企業