簡単なアンケートにご協力ください

回答はたったの数秒で終わります。

Q1. 勤務先の会社の事業内容を教えてください。

Q2. 年代を教えてください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ポジティブドリームパーソンズ

株式会社ポジティブドリームパーソンズの事業内容

事業内容

株式会社ポジティブドリームパーソンズが手掛けている事業は、ウェディングプロデュース事業をメインに、ホテル、レストラン、フラワー業界など多岐に渡り、様々な分野で活躍されています。
感動をつくりだす技術を糧に、直営施設をファクトリーとし、それぞれが生み出した技術をノウハウとして共有し蓄積したものをコンサル業界で活かしています。

・ホテル施設の企画、運営事業
・ウェディング事業
・コンサルティング事業
・フラワー事業
・レストラン事業
・バンケット施設の企画、運営事業

株式会社ポジティブドリームパーソンズの社風

株式会社ポジティブドリームパーソンズは、「感動は、すべての人に生きる活力を与え、その活力で人は成長する」ことを常に念頭におき、世の中に『感動』という新たな価値を提供することを目的としている会社です。
より良い会社へと成長するため、キャリアパスや教育制度、ポジティブママズ制度といった多様な制度を設け、社員の積極性をサポートしています。
また次世代の夢や可能性を育成する活動も盛んに行い、色々な小・中学校の体験学習を実施し、若い世代の人生のスイッチをサポートされています。

株式会社ポジティブドリームパーソンズの社内環境

株式会社ポジティブドリームパーソンズでは、働きがいのある会社を目指し、様々な制度を設けています。
スキルの高い人材を求めると同時に、能力をさらに引き上げる取り組みとして、教育制度のl充実を図っています。
さらにキャリアや年齢問わず、実績を重視した昇格のチャンスをがある会社です。
社員それぞれが、会社を動かす力を持っていることを自覚し、明確な目標立てを行いながら率先して動いている活気溢れる職場です。
オフィスの外観はモダンで洗練された印象です。

株式会社ポジティブドリームパーソンズの企業基本情報

設立年月日 1997年07月01日
代表者 代表取締役社長 杉元 崇将
資本金 28,110万円
企業HP http://www.positive.co.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇

その他

各種社会保険完備
出産育児支援制度
転勤時引越し代補助制度
社内施設使用割引制度
ウェディング社内紹介支援制度
ポジティブママズ制度
慶弔休暇制度
慶弔見舞金制度
各種手当有り

本社所在地

所在地

東京都渋谷区恵比寿南1-15-1A-PLACE 恵比寿南ビル3F

最寄り駅

恵比寿駅 (東京都)

株式会社ポジティブドリームパーソンズに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ポジティブドリームパーソンズの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ポジティブドリームパーソンズの求人・転職・採用情報に関連した企業