「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ウィズソフト株式会社

ウィズソフト株式会社の事業内容

事業内容

株式会社ウィズソフトでは、「株式会社ソフトビジョン」「株式会社タス」「MACASEL株式会社」「株式会社ユニ・システム」等の関連会社の経営管理と、それに伴う業務を行っています。
2015年10月1日に、ソフトウェア開発事業を株式会社ソフトビジョンに継承し、さらにクオリティの高い最善のサービスを提供することに力を入れている企業です。
同社は、ソフトウェアを通じお客様により良いサービスを届けることで、人々に役立っていることを実感しています。

・グループ会社の経営管理
・上記に付随する業務

<主な関連会社>
■株式会社ソフトビジョン
・開発、インフラ&DB、ネットワーク、クラウドなど「常に新しい技術」の提案、実現
■株式会社タス
・「食と健康」に関わるオリジナルソフトの開発・販売・サポート
■MACASEL株式会社
・ソフトウェア、情報処理、技術サービス
■株式会社ユニ・システム
・システムコンサルティング、業務系アプリケーションソフトウェア開発、組込み系ソフトウェア開発、通信制御系ソフトウェア開発

ウィズソフト株式会社の社風

ウィズソフト株式会社が、仕事を行っていく上で重視していることは、顧客の満足度です。
常に品質、技術に責任を持ち、プロとしての意識を忘れることはありません。
社員は「技術レベル」への向上心が高く、「自己啓発」に対しても前向きな姿勢を持っています。
技術はもちろんのこと、人間力、経営力からの視点でも顧客満足度の向上を図っています。
同社が理想とする最終的なゴールは、周囲から「良い会社ですね」と言ってもらえることや、社員から「この会社に入って本当に良かった」と思われるような、誇らしい会社になることです。
社会貢献にも積極的で、情報化社会に関連する事業に取り組み、顧客からの評価を得られるよう尽力されています。

ウィズソフト株式会社の社内環境

ウィズソフト株式会社では、社員だけでなく、社員の家族、家庭を大切にしたいという思いがあります。
社員の家族全員が安定したゆとりのある生活を送れるよう、会社と社員が成長し、共に繁栄していける環境を目指す企業です。
「社員とその家族のゆとりのある暮らし」と「会社経営」を両立させるためには、「継続的に収益をあげつつ、顧客から喜ばれるサービスを提供すること」が重要だと考えられています。
こうした考えの中で、社員がやりがいや楽しみ、誇りを持って快適に働けるような環境づくりに取り組まれています。
社員旅行やクラブ活動、退職金制度や慶弔見舞金の福利厚生、制度などが整っている環境です。

ウィズソフト株式会社の企業基本情報

設立年月日 1990年03月29日
代表者 勝屋 嘉恭
資本金 1,000万円
企業HP http://www.withsoft.co.jp/
福利厚生

その他

【待遇・福利厚生】
退職金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、傷害保険、社内旅行、各種クラブ活動(テニス・フットサル・ゴルフ・釣り・その他)

【保険】
各種社会保険完備、厚生年金基金加入、団体生命保険

【通勤交通費有無】
あり

本社所在地

所在地

東京都港区赤坂4丁目1番33号赤坂中西ビル7階

最寄り駅

赤坂見附駅 (東京都)

ウィズソフト株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ウィズソフト株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ウィズソフト株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業