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基本情報
| 事業内容 |
■自動車
カーデザイン、3Dデータ・モデリング、グラフィック、WEB、設計、研究実験、生産技術、CAE、翻訳・通訳、パーツカタログ、補修部品価格、補修部品システム、品質保証、知的財産 ■航空機 設計、研究実験、生産技術 さらに表示する |
|---|---|
| 設立年月日 | 1985年03月02日 |
| 代表者 | 代表取締役社長 大拔 哲雄 |
| 資本金 | 7,000万円 |
| 企業HP | https://stc-web.subaru.co.jp/ |
| 従業員情報 | 1,138名 |
| 福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> 福利厚生備考
・社員食堂完備:各事業所に社員食堂があります。事業所によって多少異なりますが、定食やカレー、ラーメン、うどん、そばなど様々なメニューがあります。STCカフェテリア制度のカフェテリアポイントを喫食費用の半額(上限3,500円/月)まで使用可能です。 さらに表示する |
| 休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、GW連休、夏季連休、年末年始連休、年次有給、特別・慶弔休暇、産前産後休暇、子の出産休暇、育児休業、出生時育児休業(産後パパ育休)、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、結婚休暇、永年勤続リフレッシュ休暇 休暇備考 ・産前産後休暇:産前6週間(多胎妊娠の場合は14週間)と産後8週間、特別休暇(無給)を取得できます。 さらに表示する |
| 手当 |
住宅手当、育児支援手当、地域手当、通勤手当、時間外勤務手当、在宅勤務手当
・住宅手当:下記の基準で住宅手当の支給があります。※基準は勤務地ではなく居住地 -東京都:26,000円/月 -神奈川、埼玉、千葉:21,000円/月 -上記以外:17,000円/月 ・育児支援手当:満18歳未満の子1人につき18,000円/月支給します。 さらに表示する |
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職種
募集中求人
19
件
2025年11月10日
確認済み
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・工業高校又は高専・大学の工学部卒で、機械・電気の一般知識がある ・普通自動車免許を所有している。 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 同社の第3車両研究実験室にて、SUBARUのコアテクノロジーであるアイサイトの性能開発に携わります。主に、先行車への追従制御(ACC:アダプティブ・クルーズ・コントロール)に関する実験開発や、メータ表示や警告音の実験開発を担当します。2030年までに死亡交通事故ゼロを目指すSUBARUにおいて、重要な役割を果たすポジションです。 ■職務詳細: ・自動車の予防安全制御の開発業務(実験の立場での制御性能開発) ・実車評価の準備、計測、計測のための運転及び補助、結果分析 ・台上での検証試験、机上シミュレーションの実施、結果分析業務 ・開発基盤(台車や机上シミュレーション)の構築業務 【仕事の特色】 ■組織体制: 第3車両研究実験室に配属され、アイサイトの性能開発チームとして活動します。同じ建物内に当社の居室もあり、気軽に交流やフォローができる環境が整っています。先輩社員からの技術指導を受けながら、安心して業務を習得できます。 ■募集背景: SUBARU車のアイサイトの性能開発において、開発チームの強化を図るため、新たなメンバーを募集します。未経験者や第二新卒も歓迎し、充実した研修制度のもとで成長できる環境を提供します。 ■本ポジションの魅力: ・単なる実験担当者に留まらず、実験結果をもとに設計部門へフィードバッグ、提案をするなど、開発の上流工程に携わることができます。 ・先輩社員の多くは「市場に発売される前の最先端車両の開発に携わることができる点」「自分が関わった車両が実際に走っている様子を見ることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■キャリアプラン <入社3年目>当社での業務請負化に伴い、実務リーダーとしてチームの中心となり、各種実験の遂行~先行技術の導入等にも取り組む。後任の育成や他部署との調整・調整業務も担当。 <入社5年目>チームリーダー、または補佐として、複数のチームを束ねて部署を運営。先行技術の導入や性能開発業務へも積極的に踏み込んでいく。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・機械または電気の一般知識をお持ちの方 ・何らかの設計経験をお持ちの方 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 ■業務概要 当社は、SUBARUグループの一員として、自動車の開発設計および研究実験をサポートするエンジニアリング会社です。研修制度や技術指導が充実しており、安心してスキルを磨くことができます。 ■職務詳細 ※以下業務のうち、適性に合わせてお任せする業務を決定いたします。 ・車両用周辺監視システム制御の性能評価・開発 ・車両通信制御の開発および実装 ・アイサイトの開発・画像処理 ・未来のコックピット機器の設計(メーター、SW) ・電装設計(ハーネス設計、周辺監視カメラ、レーダーハーネス) ・車両通信、MBD検証の設計 【仕事の特色】 ■組織体制 配属先は第2車両設計室で、電装設計グループ、先進設計グループ、設計総括グループのいずれかに配属されます。各グループには20代から50代までの幅広い年齢層のメンバーが在籍しており、熟練者からの技術指導が受けられます。チームワークを重視し、協力し合いながら最新の技術に触れる環境が整っています。各グループともに、SUBARU車の「安心と愉しさ」に直結する業務に携わり、常に最新技術に触れることができます。 ■キャリアパス 独り立ちをいただいた後は、3~4名のメンバーを率いて設計業務の推進を担当し、他部署やサプライヤーとの協議・調整業務といった役割もめざしていただけます。ゆくゆくは主任職として複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当していただきます。キャリアアップの機会が豊富で、将来的には設計部門のリーダーやマネージャーとしての道も開かれています。 ■企業の特徴/魅力 当社は、SUBARUグループのパートナー企業として、自動車開発や衝突実験、走行試験、環境対応技術開発などの最先端の技術を提供しています。SUBARU車の「安全性能」を支える重要な役割を担い、世界中のお客様から評価を受けるやりがいのある仕事です。研修制度が充実しており、キャリアアップのチャンスも豊富です。また、転勤なしの勤務地であるため、腰を据えて長く働くことができます。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・普通自動車免許を所有しており安全意識の高い方。 ・Word、Excel、PowerPointなどPC作業が可能な方。 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~740万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 車載ECUのソフトウェアアップデート機能に関する以下の業務を行う。 ・実車及びHILS環境を用いた各仕様に対する機能テストの実行と結果の分析・まとめ ・ソフトウェア仕様に基づいた評価項目リストの作成、抜け漏れなく評価するための計画立案 ・ソフトウェアのアップデートに関わる法規への適合性確認 ・社内外との調整業務(SBR関係部署/社外サプライヤとの調整など) ※入社後1か月間当社で教育を行った後、SUBARU開発部に派遣として開発業務に従事いただきます。 派遣メンバーには当社の社員もおります。また同じ敷地内に当社の居室もあり、気軽に交流、フォローを受けることができる環境ですのでご安心ください。 【仕事の特色】 ソフトウェアによって自動車の機能や性能が定義される「SDV(Software-Defined Vehicle)」の時代において、車両のソフトウェアを柔軟かつ安全にアップデートする仕組みは、モビリティの進化に欠かせない技術です。 現在、車載システムに搭載された制御ユニット(ECU)や各種モジュールに対し、ソフトウェアアップデートを可能にする機能について開発を進めており、評価計画から実行・検証までを担うエンジニアを募集します。 ■本ポジションの魅力: ・業務内容は多岐にわたりますが、安全上2名作業を基本としており、初心者と熟練者でペアを組むため、先輩社員から直接指示を受けながら安心して業務習得できます。 ・単なる実験担当者に留まらず、設計部門に対する実験結果のフィードバックや改善提案など開発の上流工程にも携わることができます。 ・先輩社員の多くは「市場に発売される前の最先端車両の開発に携わることができる点」「自分が関わった車両が実際に走っている様子を見ることができる点」をやりがいとして挙げています。 ・若手・未経験の方でも、学生時代に学んだ電気電子の知識を存分に生かして、最先端車両の開発に直接貢献できます。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・工業高校、専門学校・高専・大学の工学部卒で、機械または電気の一般知識があること ・普通自動車免許(AT限定可)必須。 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 本ポジションでは、SUBARUユーザーが車両全体で感じる安全性、使い勝手、商品性に対する構想検証・実車試験を行っています。 0次安全にも直結するボディの形状やワイパー等の外装部品開発を含む視界性能や荷室の広さ、車両の使い勝手や快適性に関わる重要な業務です。 これらの性能について、車両を各国で販売するための法規適合確認試験に関わる実車試験を担当しています。 更にシミュレーションやVR(Virtual Reality)等のデジタル技術を用いて外装部品や室内レイアウトを検討し、SUBARUの設計部門と協力して優れた視界と快適な居住性を実現させています! <担当する性能の例> 車両の前方/後方視界、ステアリングの操作性、乗降性、シートまわりの居住性、収納性、ヘッドライトの配光性能、外装部品の実用性評価、雪道での性能評価、法規適合性等。 【仕事の特色】 ■本ポジションの魅力: ・実機での性能評価試験の実施はもちろん、机上での性能検討や最先端技術を用いたCAE解析等、開発の上流~実車実験まで幅広く携わることができます。 ・一般的な実験部署は、依頼に基づいた試験の実施と報告書の提出が主業務です。当社では、性能企画、開発、実験、など一連の業務を幅広く担当頂くため、まさに「車をつくる」に携わって頂けます。 ・業務内容は多岐にわたりますが、性能毎にチームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■特徴: ・SUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・工業高校・専門学校・高専・大学の工学系、電気電子系、機械系、理工学系、情報系の学部を卒業された方。 ・普通自動車免許所持(AT限定可) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 ・量産車のハーネス図面作成や車両へのレイアウト(引き廻し)設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 同社はSUBARU100%出資のエンジニアリング企業として、SUBARU車の電装設計を担当するエンジニアを募集しています。具体的には、ワイヤリングハーネスや周辺監視カメラの開発設計、製図、品質改善、原価質量低減を担当していただきます。設計にはCATIA V5を使用します。 ■組織体制: 第2車両設計室には100名以上が所属しており、平均年齢32.4歳です。第1~第4の4グループに分かれており、各グループ内に担当業務ごとに複数のチームがあります。実際の業務は3人~10人程度のチームで遂行され、各チームに熟練者がいるため安心して業務を習得できます。 ■本ポジションの魅力: ・分業化が進んでいる他社と比べ、当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務を幅広く担当頂くため、遣り甲斐も大きいです。 ・SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点、自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点 ■キャリアパス: 入社3年程度を目途に、3~4名の部下を率いて設計業務の推進を担当し、他部署やサプライヤーとの協議・調整業務も行って頂きます。入社5年目程度では主任職として複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当して頂きます。 ■同社の特徴: ・SUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・自動車関連企業での職務経験がある、または趣味で車いじりをしている等で車両の構造を理解している ・CATIA V5を使用した自動車、輸送機器関連の設計、製図の経験がある ・開発者としてモノづくりの経験があり、問題発見~課題形成~解決まで主体的に取り組んだ業務経験がある ・普通自動車免許(AT限定可)を所有している ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~740万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 内外装部品の仕様検討/部品手配/製図/品質改善/原価質量低減を担当。 外装部品・・・リアバンパー、リアゲートガーニッシュ等の樹脂部品や ワイパ、ウォッシャシステム、ランプ 内装部品・・・トリム・インパネ等の樹脂部品 【具体的には】 1.開発車の内外装部品及び毎年行われる改良「年改」車に関する調査や計画、設計。 2.各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査。 3.設計変更に伴う認証届出への対応。 4.サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成。 いずれは、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 ■本ポジションの魅力: ・分業化が進んでいる他社と比べ、当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務を幅広く担当頂くため、遣り甲斐も大きいです。 ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。 周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「車の第一印象に関わる外観(内装含む)や、SUBARUの安全思想である良好な視界確保に関わる部品の設計に携わり、SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が各種メディアに載り、お客様の目に触れ、世界中を走る点」をやりがいとして挙げています。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。 ■同社の特徴: 同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・理系大学卒で機械系、もしくは数学、物理、情報系いずれかの基礎知識をお持ちの方 ・英語能力が中級以上の方(目安:TOEIC(R)テスト500点以上) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 同社のDX事業室にて、SUBARU車の次期車開発に携わるCAEモデリング業務を担当していただきます。設計・実験部署と連携し、車一台分のCAEモデルの作成から品質確認まで幅広く担当します。また、新しいモデリング技術の開拓や業務改善を行い、CAEによる性能開発の加速に貢献します。 ■職務詳細: ・CAEモデル作成(設計データ収集、メッシュ分割・修正、アセンブリ、解析実行) ・CAEモデリング業務改善(品質管理・効率化)、新規モデリング技術の開拓 ・モデリングソフトの機能調査、CAEベンダーとの業務調整 ・使用ソフト: Hyper Mesh, ANSA, LS-DYNA, NASTRAN, CATIA 【仕事の特色】 ■募集背景: CAEモデル作成の業務量が年々増加しており、チーム強化のための募集です。特に、新しいモデリング技術を開拓できる人材が不足しており、課題分析から解決まで自主的に行動できる方をお待ちしています。 ■組織体制: DX事業室に配属されます。各メンバーが高い専門性を持ち、協力し合いながら業務を遂行しています。CAEモデルの需要が増加しているため、チーム全体で新しい技術や業務改善に取り組む環境が整っています。 ■やりがい: ・CAEによる性能開発の加速により、CAEモデルの需要が増加しています。高精度化、高効率化や新規モデリング技術の開拓など、新しいことにチャレンジできる環境です。コンパクトな組織のため、自分のアイデアを実現できる機会が多くあります。 ・スバル車全車種のCAEモデリングを担当しています。自分が関わった車両が世界中を走り、お客様や第3者機関からの評価をダイレクトに受けることができる点 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・工業高校・専門学校・高専・大学の工学系、電気電子系、機械系、理工学系、情報系の学部を卒業された方。 ・普通自動車免許所持(AT限定可) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 同社の第2車両設計室にて、車両内のCAN通信やEthernet通信設計、ECU間の通信制御設計、車両関連部署との調整などを担当していただきます。SUBARU車の安全性能を支える重要な役割を担い、最新技術を駆使して車両の通信制御の開発に貢献します。残業は月20時間程度、年間休日121日で働きやすい環境が整っています。 ■職務詳細: ・CAN通信、Ethernet通信設計の調査・分析・資料報告と作成 ・ECU単体やECU間の通信制御をモデルベースツールで設計しシミュレーション検証 ・サービス技術資料の校正、作成 ・車両関連部署との調整業務 【仕事の特色】 ■組織体制: 第2車両設計室に配属され、少数精鋭のチームで業務を遂行します。各チームには必ず熟練者が在籍しており、周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務を習得できます。将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・質量・原価の管理や他部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■募集背景: SUBARU車の技術の根幹である車両通信制御の開発を強化するため、新たなエンジニアを募集します。自動車関連企業での実務経験やモデルベース開発、組込系ソフト開発の経験を活かし、最先端の技術開発に貢献していただける方を求めています。 ■本ポジションの魅力: ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・機械または電気の一般知識をお持ちの方 ・自動車関連企業での職務経験もしくは、趣味で車いじりをしており、車両の構造を理解している方 ・CATIA V5を使用した自動車、輸送機器関連の設計、製図の経験がある ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 SUBARU車のシャシー部品(ステアリングやエキゾーストシステム等)やエンジン房内レイアウトの開発設計/製図/品質改善/原価質量低減、及びシャシー性能に関するCAE開発業務を担当いただきます。 ■職務詳細: 1.ステアリングやエキゾーストシステム、エンジン房内のレイアウト開発における開発設計及びシャシー性能に関するCAE開発業務。 2.各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究。 3.設計変更に伴う認種届出への対応。 4.サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成。 ゆくゆくは、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 同社はSUBARU100%出資のエンジニアリング集団として、SUBARU車の開発設計をサポートしています。今回は、シャシー設計部門の強化を図るため、新たなメンバーを募集します。SUBARU車の開発に携わりたいという熱意を持った方を求めています。 ■本ポジションの魅力: ・当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務を幅広く担当頂く為、やり甲斐も大きいです。 ・「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関から評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■企業の特徴/魅力: 同社は1985年に設立され、SUBARUグループの一翼を担っています。自動車の開発設計や研究実験をサポートし、世界中のSUBARU車に搭載される技術を支えています。年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜はノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。事業所間の異動もなく、じっくりと腰を落ち着けて働ける環境が魅力です。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
必須条件 ・工業高校、高専、大学の工学部卒で機械または電気の一般知識がある ・普通自動車免許(AT限定可) ・学歴:大学院、大学、高等専門学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武佐野線 葛生駅
仕事内容 ■業務概要 自動車の操縦安定性能分野において、CAEを用いた性能開発、先行技術開発を担当します。 ■業務内容 車の三大要素「走る」「止まる」「曲がる」のうち、「曲がる」を担う重要業務です。 設計・試作段階の車両について、「性能目標の設定」~「性能目標達成状況の確認」を、コンピューター上のシミュレーションを元に行います。 目標未達の場合、原因を究明し対策案を検討。この繰り返しで顧客の満足する操安性の実現を目指し、量産化に向けて性能の作りこみを担います。 車両開発の根幹から携わることができ、やりがいを感じることができます。 ■具体的な業務内容 チームリーダー指示の下、解析ソフトを用いた操縦安定性解析業務を担当いただきます。 ・解析用モデルの作成 ・車両解析/解析結果のまとめ ・解析用ソフトの検証 ・結果報告書の作成 ※専門知識が必要な業務ですが、入社後は先輩社員がレベルに合わせたOJT教育を準備しており、業務遂行に必要な知識習得をサポートします。 【仕事の特色】 ■キャリアプラン <入社1年目> 操安性能に関する知識習得からスタート。 チームリーダーの指示の下、実際に解析業務を担当しながら業務を習得します。 <入社2年目> 担当車両を1車種任せ、他部署とのミーティング~解析、提案までを一貫して担当して貰います。 <入社3年目> リーダーポジションとしてチームを牽引し、後任者の育成や部署運営、新しい技術の導入等にも積極的に取り組んで頂きます。 ■企業の特徴/魅力 当社は、SUBARUグループのパートナー企業として、自動車開発や衝突実験、走行試験、環境対応技術開発などの最先端の技術を提供しています。SUBARU車の「安全性能」を支える重要な役割を担い、世界中のお客様から評価を受けるやりがいのある仕事です。研修制度が充実しており、キャリアアップのチャンスも豊富です。また、転勤なしの勤務地であるため、腰を据えて長く働くことができます。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・機械または電気のバックグラウンドをお持ちの方 ・自動車関連企業での職務経験がある、または趣味で車いじりをしている等で車両の構造を理解していること ・普通自動車免許(AT限定不可) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 ■業務概要: SUBARU車の「衝突安全」性能に関する業務を担当します。具体的には、シミュレータや人体ダミーを用いた衝突試験の実施、車両調査・解析、改善提案などを行い、次期車の性能開発を担います。性能毎にチームに分かれ、各チームで熟練した社員が技術指導を行い、成長をサポートします。 ■職務詳細: ・前面衝突、側面衝突、後面衝突の試験実施 ・室内衝撃、内外突、室内安全、歩行者保護の試験実施 ・試験データの解析と評価 ・改善提案の実施 ■担当例: ・前面衝突/側面衝突/後面衝突 ・室内衝撃/内外突/室内安全/歩行者保護 【仕事の特色】 同社はSUBARU100%出資のエンジニアリング集団として、SUBARU車の安全性能を支えるため、実験評価から性能開発まで幅広く業務を行っています。今回は、SUBARUの総合安全の一つである「衝突安全」性能を担う新たなメンバーを募集します。未経験からでも成長できる研修が充実しており、車両の安全性能開発に貢献したい方を歓迎します。 ■組織体制: 配属先は第2車両研究実験室で、衝突安全性能に特化したチームに属します。各チームには熟練した技術者が在籍しており、新入社員の技術指導を行いながら、業務を進めます。 ■本ポジションの魅力: 一般的な実験部署は、依頼に基づいた試験の実施と報告書の提出が主業務ですが当社では実機の性能評価から最先端CAE解析まで、開発の全過程に深く携わることができます。 当社の特徴は、性能企画、開発、実験を含む一連の業務全体に積極的に関与できるため、まさに「車をつくる」に携わって頂けます また、業務範囲は広いですが、様々な性能ごとにチームが分けられ、各チームでは熟練した社員が直接技術指導を行い、あなたの成長をサポートします。 最大の魅力は、世界中で走るSUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で株式会社SUBARUの開発者と対等に開発に直接関わることができ、自身の手がけた製品が客観的に評価される経験を得られることです。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
- 30代活躍中
必須条件 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ■以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・電気電子工学及び情報工学に関する一般知識を有し、アナログ回路もしくはデジタル回路が設計経験がある方 ・自動車関連企業での実務経験等で自動車の車両構造を理解されている方 ・モデルベース開発、組込系ソフト開発のいずれか経験があり、マイコンの基礎知識を有している方
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 ■業務概要: SUBARU車の未来のコックピット機器の設計を担当していただきます。具体的には、センターコンソール、フロントメータ、サテライトSWなどの開発設計に従事しながら、レイアウト設計、図面作成、車両関連部署との調整業務を行います。次世代の車両開発に貢献できるやりがいのあるポジションです。 ■職務詳細: ・コックピットのソフト仕様設計、ハード仕様設計&検証業務 ・メータ、TFT画面の設計、サテライトSWの設計と検証業務 ・開発車両のレイアウト設計や図面作成、設計変更対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・モデルベースツールを使用した次世代開発スキルの確認と検証 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 ■組織体制: 第2車両設計室先進設計に配属されます。第2車両研究実験室は100名以上が所属し、平均年齢32.4歳です。4つのグループに分かれており、各グループ内で複数のチームが業務を遂行しています。各チームに熟練者がいるため、安心して業務を習得できます。 ■本ポジションの魅力: ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・工業高校、または専門学校・高専・大学の工学部を卒業された方。 ・普通自動車免許(AT限定不可)必須。 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 ■業務概要: SUBARU車の未来のコックピット機器の設計を担当していただきます。具体的には、センターコンソール、フロントメータ、サテライトSWなどの開発設計に従事しながら、レイアウト設計、図面作成、車両関連部署との調整業務を行います。次世代の車両開発に貢献できるやりがいのあるポジションです。 ■職務詳細: ・開発車両のレイアウト設計や図面作成、設計変更対応 将来的には、以下の業務もお任せ致します。 ・コックピットのソフト仕様設計、ハード仕様設計&検証業務 ・メータ、TFT画面の設計、サテライトSWの設計と検証業務 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・モデルベースツールを使用した次世代開発スキルの確認と検証 またキャリアとしては、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 ■組織体制: 第2車両設計室先進設計に配属されます。第2車両研究実験室は100名以上が所属し、平均年齢32.4歳です。4つのグループに分かれており、各グループ内で複数のチームが業務を遂行しています。各チームに熟練者がいるため、安心して業務を習得できます。 ■本ポジションの魅力: ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・工業高校・専門学校・高専・大学の工学系、電気電子系、機械系、理工学系、情報系の学部を卒業された方。 ・普通自動車免許所持(AT限定可) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 ・アイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計&検証 ・車両の『走る、曲がる、止まる』を網羅したフェールセーフ設計&検証 ・開発車両におけるレイアウト設計や図面作成、および「年改車」に関する調査や仕様検討、設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・モデルベースツールを使用した次世代開発スキルの確認と検証 【仕事の特色】 同社の第2車両設計室にて、SUBARU車のアイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計、車両フェールセーフ設計、レイアウト設計、図面作成、車両関連部署調整業務など、多方面にわたる業務を担当していただきます。安全性能の高いSUBARU車の開発に携わり、最新技術を駆使して車両の安全性と快適性を追求します。 ■組織体制: 第2車両設計室に配属されます。各チームには必ず熟練者が在籍しており、周りの社員から直接技術指導を受けながら業務を習得できます。将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・質量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: 先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、SUBARU100%出資のエンジニアリング集団であり、水平対向エンジンやAWD技術、アイサイト、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行っています。年間休日121日、残業月20時間程度、水曜と金曜はノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。SUBARUグループの一員として、自動車の開発に幅広く携わることができ、学歴、年齢、経験年数等に関わらず開発者として活躍することができます。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・普通自動車免許を所有しており、安全運転意識が高い方 ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 ・自動車の周辺監視カメラシステムに関する性能評価 ・実車評価の準備、計測、計測のための運転及び補助、結果分析 ・台上での検証試験、机上シミュレーションの結果分析業務 ・開発基盤(台車や机上シミュレーション)の構築業務 ・各国認証・法規に対する試験対応 【仕事の特色】 SUBARUテクノ株式会社では、車載関連事業における評価業務を担当するエンジニアを募集しています。あなたには、SUBARUの走行安全を支える周辺監視カメラシステムの性能評価を行っていただきます。業界・職種未経験の方も歓迎し、研修プログラムを通じて成長をサポートします。SUBARUの最先端テクノロジーに触れることができる魅力的なポジションです。 ■組織体制: 配属先は第2設計室で、チームリーダーを中心とした熟練した社員が技術指導を行います。各チームは、周辺監視カメラシステムの性能評価に特化しており、緊密な協力体制で業務を遂行しています。 ■本ポジションの魅力: ・単なる実験担当者に留まらず、設計部門に対する実験結果のフィードバックや改善提案など開発の上流工程にも携わることができます。 ・先輩社員の多くは「市場に発売される前の最先端車両の開発に携わることができる点」「自分が関わった車両が実際に走っている様子を見ることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。 ■同社の特徴: SUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・工業高校・専門学校・高専・大学の工学部卒、または実務経験を通して機械および電気の一般知識を有している ・自動車関連企業での職務経験がある、または趣味で車いじりをしている等で車両の構造を理解している ・CATIA V5を使用した自動車、輸送機器関連の設計、製図の経験がある ・開発者としてモノづくりの経験があり、問題発見~課題形成~解決まで主体的に取り組んだ業務経験がある ・普通自動車免許(AT限定可)を所有している ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 SUBARU車の車体骨格部品(バックドア含み)の初期構想計画から量産化設計を担当。 造形意匠具現化、各種目標性能を達成するため、関連部署と協働し安全性や操縦安定性など車両の基本性能に関わる車体設計を担当します。 ■業務詳細: 1.開発車の車体及び毎年行われる改良「年改」に関する構想計画、量産化設計。 2.各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた、設計検討。 3.設計変更に伴う認証届出要否、判断基準に照らし合わせ1次判断の実施。 4.サービス技術資料や認証関連資料の起案作成、メンテナンス。 *経験を積んだ後、将来的には次期車開発のプロジェクトリーダーとして部下を率い、関連部署との調整・連携を主導する立場で業務進捗をお任せしたいと考えております。 【仕事の特色】 ■キャリアパス: 将来的には次期車開発のプロジェクトリーダーとして部下を率い、関連部署との調整・連携を主導する立場で業務進捗をお任せたいと考えおります。 ■本ポジションの魅力: ・分業化が進んでいる他社と比べ、当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務に幅広く携われ遣り甲斐も大きいです。 ・業務内容は多岐に渡りますが、各チームに熟練者を据えた組織構成とすることで、周りの社員から技術助言・指導を受けながら安心して業務習得できます。 ■就業環境: ・年間休日121日、残業月20H程度 ・水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能 ・事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境です。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、様々な分野でお客様を支援しております。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 転勤なし
- 服装自由
- フレックス制
必須条件 ・学歴:大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 ・以下いずれかに当てはまる方 (1)何かしらのエンジニア(製造経験者を除く)経験をお持ちの方 (2)理系のバックグラウンドをお持ちの方
想定年収 500~700万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 ■募集ポジション(業務内容) ・シャシー設計/車体骨格設計/ハーネス設計/先進設計(アイサイトの開発)/コックピット設計/空調性能の解析・開発/予防安全制御の開発/衝突安全エンジニア/車両通信制御の開発/ナビ・オーディオ評価/CAEモデリング 【仕事の特色】 ■ポジションサーチ求人: ・本ポジションは、ご応募者様のご経験・スキルに合ったポジションを選考を通じて決定していくポジションになります。 ・そのため、通常の選考より選考にお時間がかかる可能性がございます。ご了承ください。 ■こんな方にお勧め: ・企業様には興味があり、ポジション問わず活かせる経験があれば応募してみたい ・自分の経験が一番活かせる業務を応募企業と擦り合わせながら選びたい ■当社の魅力: ◇SUBARUグループの一員として、自動車の開発に幅広く携われます。 学歴、年齢、経験年数等に関わらず開発者として活躍することができます。 他社では業務の分業化で割り振られた作業を繰り返し行うことが一般的ですが、当社では、問題点や課題の洗い出し~関連部署への改善提案まで、幅広い領域に踏み込んで車両開発に携わることができ、活躍の場は自分次第で広がります。10代・20代の若手社員も生き生きと活躍中です! ◇「技術力が会社の根幹であり、人材が財産」という考えのもと、費用と時間の多くを社員教育に充て、各分野のスペシャリスト育成に力を入れています。 OJT、Off-JTを通して確かな技術、知識を身に着けた技術者が多数在籍しています。その技術力は株式会社SUBARUにも認められており、株式会社SUBARU社内講座の講師を当社の社員が担当することもあります。異動も少なく腰を据えて就業できるため、入社後も存分に成長し続けられる環境です。 ◇ワークライフバランスを大切にしています。 年3回の長期休暇に加え、有給休暇も取得しやすい雰囲気。勤怠は分単位で 管理しており残業も月平均20時間程度。週2回のノー残業デーや月2回の一 斉退社日があり、各種休暇休職制度も整っています。仕事と私生活を両立させることが可能です。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 ・工業高校、または専門学校・高専・大学の工学部卒で、電気電子工学及び情報工学に関する一般知識を有し、アナログ回路&デジタル回路が設計&自作できる事 ・自動車関連企業での実務経験等で自動車の車両構造を理解していること ・モデルベース開発、組込系ソフト開発のいずれか経験があり、マイコンの基礎知識を有する事 ・開発者としてモノづくりの経験があり、問題発見~課題形成~解決に主体的に取り組んだ業務経験 ・普通自動車免許(AT限定不可) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ・明るく元気でコミュニケーション能力がある方
想定年収 420~670万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 【業務詳細】 SUBARU車のアイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計、車両フェールセーフ設計、レイアウト設計、図面作成、車両関連部署調整業務など多方面にわたる業務となります。 【具体的には】 ・アイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計&検証 ・車両の『走る、曲がる、止まる』を網羅したフェールセーフ設計&検証 ・開発車両におけるレイアウト設計や図面作成、および「年改車」に関する調査や仕様検討、設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・モデルベースツールを使用した次世代開発スキルの確認と検証 いずれは、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 【魅力】 ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。 周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、㈱SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 【キャリアプラン】 ・入社1年目:チームリーダー指示のもと、設計業務に関する基礎を習得。 ・入社3年目:3~4名の部下を率いて設計業務の推進を担当。他部署やサプライヤーとの協議・調整業務も行う。 ・入社5年目:主任職として、複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当する。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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- 正社員
- 年間休日120日以上
必須条件 ・工業高校、または専門学校・高専・大学の工学部卒で、電気電子工学及び情報工学に関する一般知識を有し、アナログ回路&デジタル回路が設計&自作できる事 ・自動車関連企業での実務経験等で自動車の車両構造を理解していること ・モデルベース開発、組込系ソフト開発のいずれか経験があり、マイコンの基礎知識を有する事 ・開発者としてモノづくりの経験があり、問題発見~課題形成~解決に主体的に取り組んだ業務経験 ・普通自動車免許(AT限定不可) ・学歴:大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ・明るく元気でコミュニケーション能力がある方
想定年収 420~670万円
募集職種 組込・制御エンジニア
最寄り駅 東武伊勢崎線 太田駅
仕事内容 【業務詳細】 車両内のCAN通信やethernet通信設計、加えて車両動作をイメージしたECU間の通信制御設計、車両関連部署調整など行う業務です。 【具体的には】 ・CAN通信、ethernet通信設計などの調査・分析・資料報告と作成 ・ECU単体やECU間の通信制御をモデルベースツールによって設計しシミュレーション検証 ・サービス技術資料の校正、作成 いずれは、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 【仕事の特色】 【魅力】 ・業務内容は多岐にわたりますが、車両全体の通信制御を理解し、各ユニットの熟練者とともに次世代ユニットの機能開発に参加できます。 ・周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、㈱SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 【キャリアプラン】 ・入社1年目:チームリーダー指示のもと、設計業務に関する基礎を習得。 ・入社3年目:3~4名の部下を率いて設計業務の推進を担当。他部署やサプライヤーとの協議・調整業務も行う。 ・入社5年目:主任職として、複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当する。 【服装について】 ・作業服支給あり ・一部職場(試験室、テストコースなど)立入時には作業服着用
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SUBARUテクノ株式会社に似ている企業
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日立は幅広い分野において、データとテクノロジーでサステナブルな社会を実現する社会イノベーション事業を推進しています。 ・デジタルシステム&サービス:お客さまの業務システムや社会インフラのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、サステナブルな社会の実現に貢献します。 ・エナジー:最新のデジタル技術とエネルギーソリューションで持続可能なエネルギーの未来を推進し、カーボンニュートラル社会の実現に貢献します。 ・モビリティ:総合鉄道システムインテグレーターとして、優れた技術と確かな実績で鉄道事業を支え、持続可能な未来のモビリティを創造します。 ・コネクティブインダストリーズ:日立が誇る強いプロダクトを集結させてデジタルでつなぎ、ソリューションとして提供し、「サステナブルバリュークリエイター」をめざします。
業界:SIer
資本金: 46,079,000万円
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半導体製造用精密金型および半導体モールディング装置・半導体シンギュレーション装置の開発・設計・製造・販売・アフターサービス等
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 893,263万円
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■化学品専門商社 産業発展の基礎原料や環境機器、電子材料を化学・医療・紙パルプ・鉄鋼・電気業界等に幅広く提供
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 31,000万円
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・プラント事業 ・単体機器 ・プラントメンテナンス事業 ・濃煙熱気実火災訓練装置 ・排煙・排水処理設備 ・トモリック ・VR事業 ・耐熱カメラ事業
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 45,000万円
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・四輪車事業 ・二輪車事業 ・マリン事業 ・福祉機器・産業機器事業
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 13,826,200万円
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当社は、ヘルプデスク、インフラ環境構築、ERPコンサルティングなどのITサービスを通じて、お客様に最適なソリューションを提供しております。 ・中核事業: ITIL改善、新規開発、パッケージ導入に関するITコンサルティング ・自社プロダクト開発: 宅配システムや訪問看護システムの開発 ・その他のサービス: システム保守運用や動画クリエーションサービスを提供 ・設立実績: 2019年1月に創業し、現在5期目を迎えました ・拠点: 東京都内の本社を含む、国内外での事業展開 ・主要顧客業種: 運送企業、主要テレビ局、外食企業など 当社は、クライアント企業様の社内ヘルプデスク事業を中心に、社員数を着実に増加させています。特に、社会貢献性の高いサービスの設計・開発に注力し、企業としての信頼性を向上させるために日々努力を続けています。 近年、2年連続で増収増益を達成し、IPO準備を進めている当社では、事業規模の拡大に伴い、プロジェクトの増加とクライアントの多様化が進行中です。
業界:電気・電子・機械・半導体
資本金: 2,000万円
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重電機器や半導体製造装置をはじめとする各種メカトロニクス機器や自動車・医療機器など、幅広い分野でのフィールドエンジニアリング・設計・開発等の技術サービスを提供。他に、組込ソフト設計、FA関連装置、建築設備や太陽光発電システムの施工・メンテナンスにも対応。
業界:SIer
資本金: 163,000万円
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アウトソーシング及びコンサルティングサービス 電気CAD/機械CAD運用 電気・電子設計/機械設計 ソフトウェア/クラウドソリューション設計・開発 電子部品情報の管理・運用 熱設計及びSI・PI・EMC設計教育、技術支援 1D CAE/3D CAE
業界:インターネット
資本金: 14,770万円
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パーソルクロステクノロジーは、パーソルグループの中核を担う総合テクノロジー企業です。派遣・受託・アウトソーシングに加え、プライムSI領域を強化し、内販(グループ向け)・外販(顧客DX支援)・DX特化の3本部体制で事業を展開。内販のグループソリューション本部は、その中でパーソルグループ各社に対するIT戦略・開発を担い、dodaをはじめとした大規模サービスや基幹システムの企画~運用まで一気通貫で推進しています。また、外販のプライムSI事業は、一次請けの立場で大規模かつ先進的なDX案件をリードしています。
業界:インターネット
資本金: 49,500万円
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洋菓子の製造販売・喫茶
業界:食料品・化粧品・アパレル・日用品
資本金: 8,000万円
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大手~新進気鋭まで、メーカーやSierの商品開発/システム開発に携わっています。 ●業務系システム/Webアプリをはじめとする各種システム開発 ●Linux/Windowsの物理サーバ設計構築~仮想化 ●Ciscoをはじめとするネットワーク設計構築~セキュリティ対策 ●車載/医療/家電/設備等各種機械/機構設計 ●アナログ/デジタル回路設計~EMC対策 ●マイコン組込み~各種制御ソフト開発 ※多くの客先を抱え、様々な日本のモノづくりに貢献しています
業界:ソフトウェア
資本金: 9,000万円
