株式会社モブキャスト

最終更新日:2017年11月13日

株式会社モブキャスト

会社概要

資本金 98,330万円 従業員数 126人
設立年月 2004年03月 平均年齢 33.0歳
代表者氏名 代表取締役社長 CEO 藪 考樹 株式公開 上場
最寄り駅 六本木駅
所在地 東京都港区六本木6丁目8番10号 STEP六本木4F
事業内容

株式会社モブキャストは、モバイル端末を対象にソーシャルゲームサービスやソーシャルメディアサービスを提供。
「世界70億人をワクワクさせる企業へ」をビジョンに掲げ、スポーツを専門としたソーシャルゲームの配信のほか、SNS機能やエンタメニュースの配信などを行っています。
業務内容
・ブラウザプラットフォーム事業
株式会社マイネットと業務提携することで、スポーツゲームに特化したサービス「mobcast」の更なる強化に取り組んでいます。
・グローバルゲーム事業
グローバル事業を企業戦略の軸に、独自の開発体制MSGD(Mobcast Style Game Development)に注力。独自の基準で、高品質なゲームを国内で開発、世界に発信することを目指しています。また開発力を強化することで、VR/ARのような新しい分野にもチャレンジしています。

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
備考 株式会社モブキャストの福利厚生は、安定して仕事に従事できる休暇制度や、ゲーム制作会社ならではの制度などとても充実しています。

■充実の休暇制度
同社は週休2日制の業務体制に数々の休暇があります。年末年始や夏季の休暇はもちろんのこと、有給休暇や慶弔休暇、誕生日月に1度休みがもらえるバースデー休暇を完備。また、育児や介護のための休暇もあるので私生活の時間も大事に働ける職場です。

■各種スキルアップ制度
ゲームを制作する企業のため、同社では他社のゲームもプレイして内容や操作性などを勉強する機会を準備しており、そうした社員の努力をサポートするのが他社ゲームプレイ補助制度です。そのほか、勉強会への参加費用の補助制度も完備。社員のスキル向上に寄与しています。

■その他
週1シフト出勤制度という福利厚生は、早く来た時間分早く帰宅できるというものです。プライベートの時間を大切にできる、家庭を持っている人に最適の待遇です。スポーツステーション制度では日頃の疲れを発散できます。また、ベネフィットワンの会員制度は非常に便利です。遊園地やパッケージツアーなどの各種割引が適用されるなど、様々な特典を盛り込んだ福利厚生となっています。

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社モブキャストの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社モブキャストの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す