元ITエンジニア による専門性

大村 茜AKANE OMURA

キャリアアドバイザー

大学卒業後、医療衛生材料の会社に研究開発職として入社。その後、大手証券会社のグループ会社に常駐し、社内システムを中心に開発経歴を積む。
その頃、新たなキャリアの創造を提案してくれるキャリアアドバイザーと出会い、「この人のように真摯に人に向き合って、新たなキャリア創出の手助けをしたい」と思ったことがきっかけでキャリアアドバイザーに転身。元ITエンジニアというキャリアを活かした彼女の専門性の高さはアドバイザー1を誇る。

専門性の 高さは 誰にも負けない

エンジニア経験者だから為せるカウンセリング力と添削力

「IT業界に強いって聞いたので登録してきました。」この期待に確実に答える為に、技術面の理解を 最大限に高める努力を行っています。
技術面のカウンセリングはお任せください。元エンジニアということもあり、求職者様の悩みや困っている事など自分ごと化できるのが私の強みです。 求職者様に寄り添ったカウンセリングをしており、入社後に後悔しない転職支援を心がけております。 技術の話題で「あるある!」と会話が弾む私のカウンセリングをぜひ体験してみませんか
元エンジニアならではの視点から、職務経歴書の添削のアドバイスを実施しています。 「やったこと」だけではなく、「何を考えてやったのか」という思考プロセスなどを記載していただくようにしています。 このように、「自分はどんな人なのか」を上手に伝えることで書類選考通過率を高める事ができます。 私自身も転職経験があるので「転職活動の苦労」がよくわかります。なのでできるだけストレスフリーになるようにサポートをさせていただいています。

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。