転職者・企業に 本気で向き合う

宮内 真穂MAHO MIYAUCHI

リクルーティングアドバイザー

大学卒業後、新卒でレバレジーズ株式会社に入社。
その後、リクルーティングアドバイザーとして事業会社やweb系企業を中心に担当しています。
企業の事業成長・課題解決に貢献してくれるような人材のご紹介、転職希望者が思いもよらなかったような次のキャリアを創造できるように日々本気で向き合っています。

エンジニアも 企業も 満足できる橋渡し

私がいることで双方の困りごとが解決出来る存在に

日々、企業様と求職者様とストレートに向き合うことを大切にしています。求職者様の、「転職で叶えたいことは何なのか」ということと企業様の「採用で解決したい課題は何なのか」を一緒に探して見つけ、両者がwin-winになれるようにご支援させていただきます。
中でも一番嬉しかったのは、システム部門が1人だった会社に2名をご紹介させていただき、
今ではその方がエンジニア採用までも中心となって取り仕切るような部長となり、ご活躍されているのを間近で見たことです。
現在もやり取りをさせていただいておりますが、楽しそうに「毎日忙しいながらも充実しています。」と仰っています。
このような経験が私のリクルーティングアドバイザーとしてのモチベーションの源泉です。

転職をして良かったと思っていただけるような新しいキャリアをご提案できるよう全力でサポートをさせていただきます !

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。