SI系企業の 情報量No.1

髙橋 哲也TETSUYA TAKAHASHI

リクルーティングアドバイザー

大学卒業後、大手通信キャリアへ入社。入社後は一貫して法人営業に従事、大手企業及びグループ会社に対してICTサービス全般を提案・導入支援。自分の手で会社や事業を大きくしていきたいと考え、レバレジーズ株式会社へ転職。
現在はリクルーティングアドバイザーとして、SIerをメインにITコンサルティング会社や事業会社などを担当。

企業からの 生の声をもとに 面接対策が可能

目指す方向を一緒に設定できるレバテックキャリア

通信キャリア出身であることから、ネットワークエンジニア、インフラエンジニアのご支援に強みを持っております。
また、前職はお客様の情報システムの方々と仕事をしていた経験もあり、社内SEへのご支援も増えています。
私は、企業様からの生の声を活かし面接対策で一緒にポイントを整理しご支援して参ります。
これから転職を考えられている皆様にお伝えしたいことは、「自分自身で可能性を狭めず様々な企業の話を聞いてみていただきたい」ということです。
アドバイザーや面接官から直接話を聞いて、自分の目指す方向が徐々に定まってくという事は珍しくありません。
多くの方の転職をご支援させていただいておりますが、広い視野を持つことで転職に成功された方が多いと感じております。

転職活動中にキャリアパスやなりたい自分を見つけ出している方も多くいらっしゃいます。一緒に今後のキャリアを創るお手伝いをさせていただければと思います。

髙橋 哲也 担当記事

・社内SE転職の倍率と、本気で目指したい人が身につけるべきスキル

・SIerからの転職を希望する理由と問題点-理想のキャリアを叶える転職の仕方-


 

簡単30秒!まずは無料登録

※状況や経歴に応じてあなたに合ったキャリア/リクルーティングアドバイザーがサポートいたします。